忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日三回目!
というか、やっと愛叫べるー!!(笑
いや、もう言いたくて言いたくてうずうずしてたんですよー。




**送り主仲良し限定バトン**

ルール
・タイトルを送り主の名前にすること
・最低、10人は回すこと
・仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。
・せっかく回してくれたのだから、トラバしよう。

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。




*送り主の名前は?

九葉さんです。

*送り主との出会いは?

九葉さんがサーチに登録された時…ですね。
加月さんの時とまったく同じような行動起こしました。「あ、紅勾サイト増えてるーv」→「ちょー待って何この人すげぇ!」→記憶が飛んで気づいたらリンク貼ってたって感じです(笑
そして貼った後に何故か感じる一種の達成感(ホントに何故


*話しかけたのはどっち?

ここは九葉さんですねー。最初にアクション起こしたのは私なのに、話しかけてくださったのは九葉さんで。
貼り返してくださったのがすごくうれしくて有頂天でレスしました。つかいまさらですがこっちから言わなくてごめんなさい。


*送り主の第一印象

えっと、正直に言いますよ?
「そう、そうこれが言いたかったんよーーーっ!!!」です(笑
いや、小説が。私がなんとなく考えてて、でも形にならなかった部分が綺麗に表現されててすっごい感動しました。特に『揺らぎの均衡』が全部「そうこれー!!!」って絶叫(笑
あと日記拝見して頷く回数がやたらと多いです。この間授業態度までシンクロしてるのが分かった時には何か変な親近感感じてましたごめんなさい。
それから、考え方が綺麗な人だなぁと。いや、何て言うんでしょう。私はいつも感情任せに思いついたまま書いちゃってまとまらなくなるんですけど、先に全部並べてからパズルみたいにうまくはまるようまとめていける人、って感じで。



*送り主の好きなものは?

えっと、すみませんあまり詳しくは存じ上げないのですけど。
まずは少年陰陽師。紅勾。というより勾陣?(笑
小説や漫画全般がお好き、でしたよね。そう言えば情景描写を書かれるのとかも。
あと現代文とか芸術系教科。


*送り主の嫌いなもの

人ごみ駄目、ですよね。一緒です(笑


*送り主の良い所は?3つ答えよ

理路整然と綺麗に並べられた自己主張。
感情と事実を割り切って考えられる冷静さ。
踏み込みすぎない心地の良い気づかい。

取り敢えず一言で言ったら憧れなんですが。


*送り主との思い出は?

この間のバトンでのカミングアウトに絶叫しました。
な…んですかその事実何の冗談ですかええぇええええ!!? って(笑
でもだとしたらマジでサイトやってて良かったってすごい強く思いました。嬉しかったですー。

…思い出とはちょっと違うけど孫革命行ったときに九葉さんいらっしゃらないのかなと分かるはずもないのに探してました(笑


*送り主との仲良し度は?

日の浅さなんて一切関係ないです大好きですと胸を張って言えます。というかあんまり最初っから言っててもうざいかなーとか思って時期を見計らってたら先に九葉さんから言われてしまってすごく悔しかったです(笑
というか大好き同士ならノープロブレムですよ!


*送り主を色にたとえると?

深い、透明感のある藍色、かな。
海の中から海面を見たときみたいな。


*それは何で?

掴んでみたくて届かなくて、綺麗でキラキラしてて、ずっと見てたいな、って思う。
遠いようで近いようででもやっぱり遠い、みたいな。


*送り主の性格は?

考え方とか切り口がとにかく凄い(日本語崩壊
あと、ある種割り切った優しさが物凄い心地いいです。
それからセンスが凄い。「そう、これ!」と思うことも多いけど「こうきたか!」ってのも多いです。いい意味で予想がぶっちぎられて(笑

すみません凄いしか言ってなくて。語彙が少ないんですごめんなさい。


*最後に送り主にメッセージを

取り敢えず調子に乗っていろいろ言ってますごめんなさいと先に謝っておきます(笑
でも全部本心ですからねー。

おこがましいことなんでしょうけど、時々あれ、こういうとこ似てるのかな? とか思ったりしてます。
あ、それから出来れば何か共通点見つけたら教えてください、私も喜びたいです(笑

もちろん私も、大好きですよ!
今度機会があったら絶対先制攻撃させていただきますからね(笑


*回す人は最低10人。誰に回す?

これはもうパスで。
ちなみに相方をはじめとするリア友に渡してないのは関係が疑いようもなく確かだから、だからねー?







後何個残ってるかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«四回目]  [HOME]  [本日二回目»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ