忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校が早く終わってそれなりの時間があるはずなので、未消化のバトンをやるためだけにやってきました(笑
風邪は結構大したことなかったので、大丈夫かなと思います。熱出す時は一気に出すし。今日は神様どっか行ってたし(←




名称不明バトン

あー、よくあるよね、名無しのバトン。きっとどっかで落っこちたんだろう。


●あなたの性格を一言!

   単純。(どどーん
   長所としている素直さも短所(短所多いけどね!)としている遠慮のなさすぎる物言いも
   全部根っこの単純さから来てると自己分析してます(笑


●薄い顔?濃い顔?

   え、基準何。


●背はいくつ?

   155……? じわじわまだ伸びてるからわかんないや。
   父さんも169センチで小さい方だと思うからそんな期待はしてないけど、あと
   五センチは欲しいと思う。…ああでも無理だろうなぁ。
   叔父さん(父さんの方の)は180越えてるのに。
  

●自分の体で嫌いなとこは?

   声?(つかそれ体?
   よく言えば「よく通る」声だけど、悪く言えば「うるさい」に総括されるらしい。
   とりあえずデカイです声。ナチュラルに。意識せずとも。
   体……そだな、肩。骨格のせいでどんなに頑張ってもやや上がり気味に見える。
   肩幅も女にしてはやや広め…らしいですよ? 親曰く。
   れから、首。太いってよく言われる。


●あだ名は?

   名前の最初の一音+「っちゃん」。


●異性の好きな髪型は?

   異性ですか…? 別に、そんなに興味もこだわりもないし。
   そもそも恋愛に興味がない(=恋愛願望自体がない)ので。
   ………あれ? 枯れてるっていうのこれ?(←
   恋に恋するオトシゴロのはずなのにそれもどうなんだ。


●背は何㎝から何㎝の人が好き?

   うわ、これもよくわかんねぇ。そもそも好き嫌い普通興味ない、のランク分けに
   外見はあんまり入らないので(基本的に「興味ない」の箱
   それに身長差は妄想のタネとしてはいいけれど渦中にいても別に…ねぇ?(何


●趣味は?

   とりあえず読書とパソコンと創作活動とは内申書に書かれてるはず。
   そう自己申告したから。
   まぁそれら全ての根っこはひとつ、妄想なのですが(待
   あと音楽聴くのも好きー。


●淋しいと思う時は?

   ……ない、な。むしろひとりでいるときが好き。誰にも気兼ねせずに済む。
   ちなみにこれクラスメイトに話したら「琉おかしい!」と断言された(ぇ


●あなたが今一番したい事は?

   一日中ベッドに寝転がってネタを脳内でこねくり回したい(笑
   あとやっぱりカラオケかなぁ。オービタルピリオドの曲、歌いたい。


●あなたが今一番気になる事は?

   結城先生はどこまで紅勾を掘り下げてくれるのか(←
   それから少年陰陽師はいつまで続いてくれるのか。
   もう一つ、どうして皆揃って私を過大評価してくださるのか。(真剣


●今年一番したい事は?

   BUMPのライブ行きたい! ホームシップ衛星でもホームシック衛星でも。
   れから、京都の方のオンリーイベントに行きたい! 今貯金中(笑


●喧嘩した時自分から謝れる?

   最近あんまり喧嘩とかしないからなぁ。
   自分に非があったと思ったら謝る。思えなかったら謝らない。


●男女に友情はあり?なし?

   あるでしょ? そりゃ。男女=恋愛対象と短絡的に結び付けるのもどーかと思うし。
   男子と喋ってるときの方が遠慮なしで行けて楽しい時もある。


●理想は?

   えーっと、修飾語お願いしてもいいですかー?(笑
   理想は…推薦合格できたらいいなぁ(無理無理


●理想の人とは出会っていますか?

   だからまだ何が理想なのか、何が恋愛感情というのか、そこから分かってないわけで。
   友人としての理想や、あんなふうになりたいという憧憬や尊敬に似た理想の人は
   たくさん出会ってるし、続いてる。


●恋愛と結婚は別ですか?

   別かと。『塩の街―“世界が変わる前と後”』での由美の不安みたいなの、あると思う。
   一緒に住んだらきっと悪いところをもっと見せるだろうし見える。
   それで嫌いにはなりたくない、と。そもそも結婚が幸せかといえばどうかわからないし。
   破局はしてないけど冷めてるうちの両親みたいに。むしろ母さんが避け気味…?
   家族になっちゃったらね、『好き』のラインが変わっちゃうと思うんですよ。


●バトンを回してきたあの人…

   誕生日一日違いだし住んでるとこ近いだろうしで私が一方的な親近感を
   持っています(迷惑


●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

   待って何でそんな項目多い上人自体も多いの?
   ま、私は基本的にこーゆールールはシカトですので(笑
   じゃ、各項目ひとりくらいでいきますかな(でも五人か…


●絶対やってくれるだろう

   加月さん。信じてます!(笑/つかやめなさい


●時間があればやってくれるだろう

   相方麻倉。ビデオ出来れば月曜に返すね…!


●やってくれるかもしれない

   この間渡されたから、吹雪さん。


●やってくれるかな?

   砂月さんで。


●やって欲しいな!

   姫、忙しくなければ。…忙しくないはずもないだろうけどさ(当然



あれー、『やれ』の項目がなかった(待
あったら絶対蒼衣って書こうと思ったのにー!(←
ちなみに夢月は『やりたければ』的なものだったらお前だった。





以下私信、三木さんへ。

うわわわわ、それは。うーん、だったらきっと私は恵まれているんでしょうね、田舎というくくりの中では(笑
ええ、やります。少年陰陽師や篁の影響で、平安とかそのへんだったらさらに脳が(変な方向に)働きます。
確かにあってもおかしくないですもんね。古文、どこのファンタジーですかこの話は、っての多いように思いますし。この間テストに出た奴は馬が喋りました(笑
既に繋がってる部分もあるような。「オタク」への偏見がまず大きいですし。

そりゃあ悩みますよ(笑)、流石に値段によっては躊躇するでしょうし。
ああ、なるほど。そういうのですか。納得ですー。まあ、それなりの力はやはりある方々なのでしょうけど。物凄く個人的な意見なのですが、携帯小説って嫌いなんですよ……。

三木さんの「届いた」を読んだその日に届いてました(笑)水曜だったから、二冊目もそんなもんじゃないかなぁ? と思ってます。
以前三木さんに教えていただいた事柄を見て「ああなるほど、これか!」と思ってました。ホントにもう、時間がないのが惜しい。かなり刺激されてネタとか浮かびました(笑
とりあえずあんなわけわからない感想を羅列する程度には(←

むしろ踊りたいです(ぇ
確かにここ最近凄いですよねぇ。昌彰発言より紅勾発言のほうが多いような気がします。悶えどころか、必死で叫びを自制してますよ。
うわー、やっぱそうかー。じゃあ根性入れて貯めなければ!(笑

…………あの、私何しましたっけ?(自覚なし/←
とりあえず本人がこんなんなので大丈夫だとは断言できますが(待

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気が向いたらぁ
書くことなかったら
そのうちもらっていくww
(いつも書くことないけど・・・
そら 2008/01/18(Fri)19:07:08 編集
特に
極端だった、ってのもあると思うんですがね、私の居た所が。県庁所在地も県全体で見るとものすごく偏ってましたし。
平安は本当にいいですよねv変なしきたりとかいろりろありますし。そこから自然発生的にもくもくと湧いてきたものです。
馬、ですか。なんか無理に走らせたら文句ものすごい言われそうですね。
もうどうしようもない線引きができてしまいますからね。私は以前、オタクの子が「うちらはdeadlineを超えたんだよ」といっているのを聞きました。なんとも上手い言い方だと感心したものです。

ですよね。諭吉が飛んでいくとなるとさすがに。
みたいですね。それと、これは商業的観点からの意見ですが、同人界である程度人気があれば、出版しても完全なるハズレにはならないですし。安全牌なんですよね、きっと。
私も全く読みませんよ?有名どこでも名前以外何も知りません。おそらくこれからも手は出さないと思います。なんか、違う、って思っちゃうんですよね。

ですね。でも、次は連休じゃないのでもう少し早いかもしれませんよ?
でしょう?ちなみに私が触発されて書いたのは「学校の怪談」の直後の話です。これは書かずにおれまい、と。
でも、なんだか載ってないのがあった気がするんですよね。諸事情から、始めしか読めてないんですが、目次見る限り、あれ?という気がしてまして。ま、どれかと一緒になったのかもしれませんが。
本当にいろいろ刺激してくれますよね。

そういう時はベットをだかだか叩いてこらえてます(笑)
みんな気になっているのでサービスしてくれてるんですよv
頑張ってください。人によってはものすごいですし。

なら、そういうことで(笑)

レスの方はお気になさらないでくださいね。私も昨日くらいから修羅場でして。一山越えたんですが、これから今度は比べ物にならないくらいの連峰を踏破しないといけないんですよね。幸か不幸か、短期決戦なんですが。その分、今頃件の本編ネタが降ってきてます。その上、三年前編は完成してしまったという…書く余裕のあるときに降ってきて欲しいです…文章用ソフトを使ってはいても、書いているのはお堅いものばかりで…

それでわ。
三木 結 2008/01/18(Fri)22:24:03 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ