忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろ夢ってナニー? な私がいます本気でごめんなさい。
私今の生活で満足してるし。何が何でも叶えたい夢とかなくても、あったかい部屋で美味しいご飯食べて、好きなことする余裕があって、ちょっと何かに追い立てられてて愚痴零しながら、温い布団にくるまって寝る生活が幸せです。
上見てもキリないし。








はるとさんから頂きましたバトン答えますー。
長いなこれ…。




■勇気は夢を叶える魔法バトン■

=ルール=
回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
ルールは必ず掲載すること。


[1] バトンを回す7人


えと、九葉さんと、空夜さんと、羅茄で。
暇で暇でしょうがない時にでもいかがでしょうか。


[2] 名前は?

碧波琉です。


[3] 血液型は?

A型です。
こないだ生物のテキスト先読みして、血液型の決まり方を初めて知って軽く感動しました。


[4] 誕生日は?

昭和の日ですー。
誕生日にゆっくり寝坊出来るのが凄く幸せ。


[5] 身長は?

155です。誰かと話すときはたいてい見上げてますね。
あと五センチは欲しかったんですが…そろそろ、無理かなぁ?
つか小学生の時153あったので伸びてなさ加減に笑えてきます。成長とまるのはえぇ。


[6] 今日見た夢は?

ハムスターに噛まれた夢を見ました(笑
あんまり痛くなかった。やっぱ夢だったからかも。


[7] 今会いたい人は?

相互様方! お話したいですっ。
孫語りしたい。輝奈さんと氣櫻さんが盛り上がってるの見るたびに若干切なくなるのです。


[8] 一昨日食べたもの

一昨日……昨日はラーメンだった。
一昨日は、朝・白米、昼・ジャーマンポテト&白米、夜・揚げ物色々&白米、ですね。
朝のご飯オンリーはもう普通のことだからなぁ。というか親が忙しいのに、弁当まで作ってもらってんのに、朝っぱらからおかず作ってとか言えるわけない。


[9] 明日の予定は?

学校で、球技大会です!
バレーボールやりますー。ドッヂボールと選択だったのですが、メンバーで選びました。メンバー関係なかったらドッヂ行ってたろうなぁ。
運動神経はロクにないくせに動き回るのでしょっちゅう怪我します。たぶん明日もどっかすりむいてる。バレー、私基本スライディング要員ですから(何それ


[10] 好きな食べ物は?
 
ドリア、グラタン、カルボナーラスパゲティ、ハヤシライス、ジャーマンポテト、マグロの刺身。
「大好物!」と言えるのはこの辺でしょうか。
お菓子なら、梅味のスナックとか、アイスとか好き。


[11] S・Mどっち?

ニュートラルだと信じていたい精神的M?
取り合えず肉体的にはニュートラル。
いじられるのは嫌いじゃない。でもからかうのも楽しい。


[12] 自分の慕っている人に叫んで下さい。

へ!? あ、えと、いつもお世話になってます迷惑かけてばっかでごめんなさい、でも大好きですっ!


[13] 好きな歌手は?

BUMP、RAD、ポルノ、MAKI。
MAKIに最近目覚めた。歌い方七色すげー。格好いい可愛い。
それからパーキッツ可愛いなぁとか思ってる。CHARAの歌い方も結構好きかなぁ。


[14] 最近クラスで流行ってることは?

ないですね。
うちのクラスにそんな協調性というか、一体感はないです。ばらばら。数個のグループが集まってるだけかなぁ。
正直、中学の時の「グループなんてほぼないぜ! みんな仲良し! 楽しくやればそれでおっけ!」のノリが懐かしい。

 
[15] 好きなブランドは?

組曲とEAST BOY。
そう言えば最近服買ってないなぁ。二年くらい。(ぇ
あ、いや、お洒落に興味ないとか言うわけ違くて、お洒落はしたいんだけど、親にねだるのを躊躇うというか…。女の子のブランドなんて高いんだし、親だって服買うんだし、妹が買う服なんてもう五ケタいってんだから、私が我が儘言って親に出費させるのもどうかな、って。
今現在、服には困ってないんだし。


[21] 何フェチ?

特には…。
あ、でも、歌手のブレスが色っぽくて大好きです(ぇ


[23] 好きな季節は?

全季節好きですが…。いろいろやる気に満ち溢れて楽しいのはやっぱり春かなぁ。


[24] ドラえもんの道具で何が欲しい?

どこでもドア。これでどこでも行ける!

……グルメテーブルかけと着せ替えカメラとキャンピングカプセルあったら生活費なしで暮らしていけると思う。


[25] 異性の好きな仕草は?

ないですね。あんま男の子見ないし。
仕草、というか、行動かな。日直の仕事真面目にしてたり、係の仕事ちゃんとしたりする男子は好きですよ。


[26] 一つだけ願いが叶うなら?

今ある幸せがずっとずっと続きますように。


[27] 宝は?

友人及び相互様、閲覧者様。いただいた感想。命。


[28] もし好きな名前に変えられるなら?

今の名前がいいです。好きだから。


[29] 10年バズーカがあったら?

変な輩に騙されてたり、事故に遭ってなかったり、死んでなかったり、そんなだったらそれでいいですね。


[30] 好きな色は?

青系。空色とか、海の色とか、自然の青が好き。
それから、ビー玉の色は全部好きですね。透明色。

 
[31] 何かペットを飼ってる?

ゴールデンハムスターが一匹。一応、飼い主は妹のはずなんですが、基本的に餌やったり散歩出したりしてるのは私と母さんです。
こいつになら何されても怒る気起きないんだよなぁ。
ご飯を分けた時にむさぼりつく姿可愛すぎるvv 和む~。


[32] 将来の夢は?

平凡に、幸せに、自立して生きること!


[33] 今でも忘れられない出来事は?

結構いろいろあるんですよねぇ…。こっぱずかしいのから嬉しいのまで。
取り敢えず小学校低学年の時の世間知らずの俺様っぷりは記憶から消しさりたいのに忘れれない。


[34] 携帯の待ち受けは?

ポップンのサトウさんです。プラスししゃも。可愛いんだこのふたり!
特にししゃも可愛すぎる。あれ反則。八のししゃもの、サトウさんにゴミ箱から引っ張り出されてるアクションの和み度は異常。


[35] エロゲーやったことある?

年齢的に無理ですし。
というか、文字読みゲームってイライラして嫌いなんですよねぇ。
ゲームなら、コマンド駆使して、ボタンやスティックを叩きまくって。これが一番楽しい。


[36] ブログ始めた理由は?

なんとなく、でしたねぇ。当時いろんな人のブログ見てて楽しそうだなぁって思ったのが始まりかなぁ。


[37] 貴方はリアル派?スーパー派?

質問の意味教えてください。


[38] 貴方を動物に例えると?

犬じゃないですか? 懐いたら尻尾振ってついてくし、リアルで初めましての人にはちょっと警戒するし。寒さに強いし暑さに弱いし。


[39] 自分は腐ってるか腐ってないか?

完全に腐ってるかって言われたら違うけど(BLキス以上は読めない見れない書(描)けない)けど、他人のBL語りに付き合うことはできると言う意味不明なとこにいますから。
もともとこっちにきた一番最初はBLでしたし…。あ、でも受けのコ、公式設定で女によく間違われる女顔だったから、私の中ではほぼNL扱いだったんだよなぁ、あれは。
どうなんでしょうね?


[40] 好きな声優さん5人。

早水リサさん、田中理恵さん、堀内賢雄さん、松野太紀さん、小西克幸さん。


[41] 萌えキャラを好きなだけあげろ!

えぇっと、結構変動が激しいんですが、今現在は、

勾陣、紅蓮、天后さん、青龍、太裳、章子さん、太陰、玄武、ベクサー、リニア、オーレル、紫さん、文彦さん、みここ、睦月、ハヤト、ミシェル、オフィーリア、ハニーさん、サトウさん、ししゃも、めーちゃん、カイト、ルーク、ティア、イオン様、フローリアン、シンク、リグレット、ノエル。

こんなとこ?


[42] デスクトップの壁紙は?

少年陰陽師ですがそれが何か。


[43] 最近起こった楽しい出来事は?

楽しい…? なんだろ、毎日結構楽しいから特に、って言われてもなぁ。


[44] すきなお菓子は?
 
あ、上で答えちゃったか。
すっぱむーちょ梅味・ミントチョコアイス・チョコポテチ、カントリーマァム、が特に好き、ですね。
お菓子なら基本何でも食べますが。


[45] すきなゲームは?

ファイアーエムブレム・ポップンミュージック・ポケットモンスター
シリーズ全体好きってのはこの二シリーズ?
それからファイナルファンタジークリスタルクロニクル。
あと、ぱずる玉みたいな落ちゲーも好き。パズル系は好きですね。単純な奴が好きなのかなぁ。音ゲーもだいたいやるし。
ロープレならアクションだろうがシミュレーションだろうが何でもあり。


[46] 小さくなったら何をしたい?

カップアイス食べたいです!
絶対いやってほど食べれるから! 一回アイスを嫌ってくらい食べてみたいんですよねぇ。


[47] 好きなアニソンは?

アニソン……キャラソン違くて?
「ヒトリノ夜」とか?


[48] 原稿中(または作業中)に必ず聴く曲は?

昨日はあのほのぼのを書きながらMAKIの「Rapunzel」を聴いてた。
普段はあまり…決まってないですねぇ。
サントラとかクラシックとか聞くこと多いかな。もしくは、RADの英詞曲。


[49] 作品一つを仕上げる大まかな所要時間は?

さぁ…。
取り敢えず、ネタが思い浮かび、それを構成するのに一週間以上はかかる。ノったら三十分ですが。
本格的に文章として打ち出す所要時間は、その作品を書いてる時のノリの良し悪しで決まりますが。二時間~合計十時間以上とムラ有りです。
そしてタイトルに五時間とかもザラです(ぇ


[50] 漫画(イラスト)を描くときに気をつている事は?

気を付けるほど私イラストに重きをおいてはないのでー。
せめてバランスが無理なことにはならないように、一応の努力はしてます。
あと、結構肩幅とか描くなぁ。


[51] いままでで一番同人やっててよかった~って思ったのは?

感想貰えたときとかもですが、今、ですねぇ。
凹んだときは色んな人から励ましていただけて。色々気にかけていただけて。
同人してないと持てなかった関わりが、本当に大切ですから。


[52] 夕飯はなんですか?

カルボナーラスパゲティ作りました。
初めて作ったんですが美味しく出来てよかったです。


[53] ストレス解消法は?

相方とだだ喋り。小説読む。音楽聴く。温い布団に転がってごろごろ。ポップン。


[54] 最近読んだ本(or漫画)は?

別冊図書館戦争を読んでました。糖分の確認がてら。
そっか甘いってこういうのかー、みたいな?


[55] 最近見た(見たい)映画は?(DVDでも可)

ないですねー。というか、映画いくお金があったらゲーセンいくか本買うかですから。
最後に行ったのは、ハガレン? 中一、だよな。


[56] これからしてみようと思っているゲームはなんですか?

テイルズの別タイトルをプレイしてみたいと思います。
あとポップンと太鼓とダンスダンスレボリューション以外の音ゲー。


[57] これから同人活動してみようと思うジャンルはなんですか?

ポップンをやってみようかどうしようか迷い中。
TOAは書きたいのが少しある。


[58] 作品を書く、または描くときにテーマは決めますか?

特には……。
でも、一応、「キャラだけ変えたらどのジャンル・どのCPでも成り立つ」ような作品はあまり書きたくないなぁとは思ってる。少なくとも、サイトに掲載する分では。


[59] 絵or文章を描くor書く時に気をつけている事はなんですか?

あ、上で答えちゃった。


[60]漫画orラノベを買う時は、表紙買い派?それとも、中身重視派?

中身、ですね。つか、表紙の絵気に入らんけど中身好きー、てのはいくらかある。
特に電撃の表紙は若干恥ずかしくなるのが多い。基本、男性向けレーベルだから仕方ないんでしょうけど。


[61]好きな飲み物

ゼロカロリーコカコーラ。
缶コーヒー無糖。
でも無糖って言っても、缶は結構甘い。甘味料は入ってんだろうな。でも何で絶対甘いんだろう。


[62]今一番欲しい物は?

実在しないものでいいのなら、「意味で引いたらその単語が出てくる辞書」
これ絶対あったら便利だと思うんだ…!
欲しいのは、そうですね、ポップンの、カフェアレンジのCD。


[63]今更ですが趣味はなんですか?

音楽聴く。小説読む。書く。CP妄想。ゲーム。ピアノ弾く。気の合う友人との馬鹿話、無駄話。


[64]定期的に買っている雑誌はありますか?

ないです。


[65]ボーカロイド曲で好きなのがあれば何か一つ。

追加。
私はミクの「黄昏サーカス」です。













長かった!

テスト終わったご褒美に親がチョコケーキ買ってきてくれましたv やったvv
美味しかったですー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お返事遅くてすみません…!
名前呼びで結構ですよー^^
寧ろ呼び捨てでm(ry
空夜 2008/12/14(Sun)22:08:06 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ