忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しちゃうのは何もパソコンだけじゃないんですぜー。
まさかのゲームがフリーズして叫びました。二回目だった。
友達が貸してくれたテイルズオブファンタジアやってたら戦闘画面で固まって「あー!」って叫びました。セーブしてなかった!
しかもフリーズの仕方が綺麗だったんですよ。最初コントロールきかなくなって止まって、でも音楽は鳴ってて、そのうちキリがいいとこで音楽がフェードアウトしました(ぇ
これは仕様か!? と思いました。こんな仕様嫌だ。






羅茄からのバトンを。


『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』
【ルール】

*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せること

「ゆうやけいろ」


ゆ→ 遊戯王 愉快 床 遊戯 夢
(最近遊戯王好きな結果が見事に現れてる)

う→売って 嘘 ウィルス 嬉しい 美しい
(ウィルスのこと、携帯から情報追った名残が)

や→やる気 やばい やったら 社 やります
(社を何故に打ち込んだのか疑問です)

け→血液型 けど 結構 県民 件
(普通)

い→いつでも 行かなきゃ 一周 行きたい イベント
(普通)

ろ→六月 ログ ロバの ろう ロード
(……………ロバ?)

私の携帯、日本語だけで打った言葉は辞書登録してないから必然的に単語が多いみたいですね。
さっき全部確認してみたけど、よく使う「りょ」「おえん」「えー」「わりぃ」「ありがと」とかなかったし。
メールでも方言でまくってます。何と言うか、口に出す言葉と、書く言葉が一致しないと気持ち悪い。


*回してくれた方の印象をどうぞ

明るくて元気でいい子、です。しっかり者で。いっこ年下なこと忘れます。同い年かむしろ年上に思うこともしばしば。


*次に回す大好きな5人

アンカーで。ころがしときますー。


お題『こなもんや』
ポップンの「こなもん屋人情歌」が今好きなので。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ