忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達とデュエルしました! 部活の時に!(何か間違ってる
しかも私らがしてるからか、同じ教室を仕切って使ってる生徒会と囲碁将棋部からも遊戯王の話が聞こえてきて面白かったです。生徒会なんか観戦しにバリケードの隙間からやってきた。

うちの生徒会はカオスと有名です(笑
生徒会執行部、という「部活」の扱いなので、基本的に生徒会長以外は有志な生徒会です。どこもこんなんじゃないの?
まぁそんなカオスな生徒会部員のクラスメートからも「最近の文学部には負ける」って言われたけどな!
つーかうちの生徒会がそんなせいで、よく少女漫画とかであるじゃないですか、悪の生徒会とか美形揃いの生徒会とか有能揃いの生徒会とかくそ真面目な生徒会とか。あれどこの星の生徒会かなーと思うようになりました。
前者ふたつはあれとしても残りはあってもいいと思うんですが。



相手のデッキは今の5D'sのやつで、私のデッキは初代の初期のカード満載。凄いよデッキに十年ものジェネレーションギャップがあるよ同い年と対戦してるのに!(笑
シンクロ召喚とか知りませんが別に気にしない。効果モンスターすげぇ怖いけど気にしない。……ペンギンソルジャーがトラウマです。

基本的に、守備高いモンスターを壁に魔法やトラップで攻めていくのが私のデッキです。40枚中20~25は魔法・トラップですもん。時々手札事故起こるけどまぁ気にしない。だってこっちが手札事故ってるとき相手も手札事故ってる時が多いし(ぇ
相手がこっちのリバースカードを警戒しまくるのはとても楽しい(笑




というか遊戯王のゲームを中古で買ってやってて、エルフの剣士×ドリアードとか無茶考えた自分がいました。
エルフの剣士×ホーリーエルフorダークエルフを考えたらしい友達を突っ込めない……。
だってこの二体、同じエルフ(精霊)で、攻撃守備がお互い逆だし、両方見た目もいいし似合いだと思う。……ってだけの理由であまり強くないモンスターなのに二体ともゲームの方のデッキに入れました(ぇー
意外に女の子モンスター多いんですよね! みんな凄い可愛くて大好きです。逆転の女神が美人過ぎてびっくり。ホーリーエルフもやっぱり好きだし、なんとかヴァルキュリア(名前くらい覚えろよ)も可愛いし、でも一番可愛いのはドリアード。これで攻撃力あと500くらい上だったら文句なかったけどでも可愛いから許す。可愛いは正義(←



青眼の白龍をいつも間違えて青龍と読みます(ぁ
つーか紅眼の黒龍の色合いってつまり赤黒でそれって紅k(黙れ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次は恐怖のアンデッドデッキで攻めますね(^p^)
もうシンクロモンスターなんて使ってやらないんだからっ←
氣櫻 2009/05/27(Wed)21:01:09 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ