忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかいう会話で友人と一通り盛り上がってふと「女子高校生として何かおかしくないか?」と気付きました碧波です。何話してんだお前。
まぁ今日はお互いテンションおかしかった! うん。まぁいつものことだけど。
取り敢えず私は御巫さんの日記見てアニメイトできゃらびいゲットしてたせいだと思います。通学路のメイトばんざい。

というか新巻が楽しみすぎるのか昨日新巻買った夢見ました(笑
自分気が早すぎる。


そう言えば学校の様子がホントに少しだけ変わっててちょっと驚いた。
カロリーメイトの自販機がソイジョイの自販機に変わってたりとか。
アイスの無人販売が始まってたりとか。





ついでに思いついた歌詞書きならべてみて何かインスピでもという下心つき。

歌詞バトン

思いつく歌詞をあ~わまで書いてください


あ→ 会いにきたよ 会いにきたよ 君に会いにきたんだよ(涙のふるさと)
い→ 今頃気づいたんだ 君のその名前が とても美しいということ(美しい名前)
う→ うちのお店は八代続いた浪速の老舗のたこ焼き屋(こなもん屋人情歌)
え→ えぇと うん そうだ いくつかの物語をプレゼントしてあげる(プレゼント)
お→ 音楽に順位なんてないと 歌う先に待ち受けるヒットチャート(ポップミュージック続論)

か→ 鏡なんだ 僕ら互いに それぞれのカルマを映すための(カルマ)
き→ 君の代わりはどこにもいない 君の代わりじゃ僕はいらない(チェイス!チェイス!チェイス!)
く→ 繰り返されるよくある話 出会いと別れ 泣くも笑うも好きも嫌いも(サウダージ)
け→ 
こ→ この元気な声が聞こえるか(ダンデライオン)

さ→ 囁く歌声 遠い日の今日に聞いた母の子守歌(Rapunzel)
し→ 知ってしまった 気付いてしまった 僕はそれを恐れてたんだ(Roll)
す→ 透き通ってるはずだけど ずるしてみたい君にだけ(メルト)
せ→ 世界中で一番好きなのは私でしょう(林檎と蜂蜜)
そ→ 空も大地も同じ色に染めて 暁の火が来る(暁の火)

た→ たらったらった らったらった たったらった shall we dance?(タラッタダンス)
ち→ 小さく震える手にはマッチ 今にもランプに火を灯す(ランプ)
つ→ 貫いておくれよ もっと 極上のアタシを(林檎夫人)
て→ Tell me how do you really feel about me?(Tell me More...)
と→ 通りすぎて行かないで まだ私は咲いてるわ(HONEY-BEE)

な→ 何にもないところから生まれてきた恋は刹那を運命という長い時に変える(愛と誠)
に→
ぬ→
ね→ ねぇちょっと聞いてよ これからのことだけど(ふたりのマニュフェスト)
の→ 望み通り全てが叶えられているでしょう(オーダーメイド)

は→ 果てた大地に寄せた悲しみ 最後の砦 トタン屋根の街(誰がために陽はのぼる)
ひ→ ひとりごとみたいに君を愛してた(ひとりごとみたいにアイシテタ)
ふ→ 不器用な僕には魔法に見えた(Stay)
へ→ Hey you! そんな暗い所に立って何を探してるんだい?(Pure)
ほ→ 星の数ほどの勘違いと 誤解と思いこみの螺旋(Pure)

ま→ まだ淡い花びらに 涙の粒抱えたまま(Pink Rose)
み→ 三日くらいは寝なくたって平気でしょう? 貴方 私といると(林檎と蜂蜜)
む→
め→ メルト 溶けてしまいそう(メルト)
も→ も一度あなたと ドキドキしたいじょ!(ラブラブギウギ)

や→ やっぱり今日もくじかれて こっそりちっちゃな呟き(メルト)
い→ 生きてるって証に羽ばたく翼を(DAYS)
ゆ→ you told me that you're mine and you always kissed me instead of "Hi"(バイ・マイ・サイ)
え→
よ→ 夜の海を彷徨いながら踊るエンゼルフィッシュ(Angel fish)

ら→ ラフ・メイカー? 冗談じゃない!(ラフ・メイカー)
り→ 凛としてはんなりの心(凛として咲く花の如く)
る→ ルーズな神様に未来預けた(ロクブテ)
れ→ Let's take about love, about everything you need(ノットビコーズ)
ろ→

わ→ 私貴方を裏切ったってそれは絵にかいたような別れのシーンなのかな(DAYS)
い→
う→ 浮気しないし 優しい人だし 取り敢えず文句はないけど(悪アガキ)
え→
を→

ん→





もう面倒くさい(←

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
きゃらびぃを取ってきたんですねーv
何度見ても、昌浩と彰子のイラストいいなーと思います><
御巫 灯火 2009/05/10(Sun)18:59:12 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ