忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な文章を見ると思わず溜息が洩れます、碧波です。
いや、もう、ね(何)何でこんな表現が出来るんだろうって、何でこんな話の運びが出来るんだろうって、羨ましくて仕方なくてでも憧れちゃうと言うか。
ネットのアマを馬鹿にしちゃいけないと思います、下手したらその辺のプロの文章より好きなのに出会っちゃうから(笑

…頑張らないと、なぁ。




ではバトンをー。と言うか蒼炎話しすぎて溜めすぎて今どれだけためてるかもう分からないんですが(←


同居バトン
指定「ルセア」

いや、勾陣かルセアかジェイドという究極の三択で送られてきました(笑)葉月さん、どれだけ私を悩ませる気だったんですかこのセレクト…!(爆
相手が「彼」だから勾陣を外し、ジェイドとの同居はちょっと身の危険を感じるのでルセアで。


・彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
   「レイヴァンはどーするの?」(爆


・新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
   ・仕事は分担して
   ・レイヴァンやセーラの応対はルセアに任せる(←
   ・時々はオスティアへ羽根伸ばしに行かせてください(笑

   世界観・エレブ大陸でお送りします(ぁ


・同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

   ED後日談で、ルセアは孤児院を建てるので、
   子供の世話→ルセア、
   掃除洗濯→碧波、
   他共同、ってことで。


・朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

   時間による(酷
   家を出るっても多分子どもたちの食料作ると思うのでお手伝いに行きます。


・やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!

   子どもたちの腹時計は正確そうなので大丈夫かと(笑


・急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

   とりあえず話す。会わせろって言われたら会わせる。
   そうしてルセアの美しさにコンプレックスを覚えればいい(←


・帰って来た彼に言う台詞、
『お帰りなさい。〇〇にする?△△にする?』
〇〇と△△に好きな言葉を入れてください(文字数は自由にどうぞ)


   主菜肉と魚どっちがいい?(色気ゼロ
   でも主に子どもたちの多数決で決まりそうな気がする。


・夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。

   うーん、辛すぎるものは苦手だったりして。
   でも子供たちの手前ちゃんと食べると思います。私も嫌いなものあっても
   逃れられずに食わせられると思います(笑
   ルセアは修道院育ちなので、好き嫌いが言える身分じゃないような気もするけど。


・お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。

   「あ、あの、琉さん…?」
   「ああすまん、ちょっと男だって再確認して安堵しただけだから」

   見たのは胸板の方ですよ?(←


・ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

   私が彼の見た目についてからかいすぎました(酷


・仲直りに成功!貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?

   適当にまったり過ごしそうな気がするなぁ。
   時期的にちょっと遅くなるけど、ルゥやチャドやレイと遊びます私が(お前か


・疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?

   写メ…はエレブになかった。
   毛布かけてあげますよ、風邪ひいたら困るから。


・貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?

   …「レイモンド様?」(爆
   ごめん、やっぱりレイルセはばっちり許容範囲なんだ(待てやこらぁ

・ここまでの回答有難うございました。最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。

   回答うんぬんより指定キャラを決めるのが厳しかったです(笑


・お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定つきで1~5人の女性に回してください。

   フリーで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ