忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前髪どころか全部ばっさりいったよ!
明日クラスメートに「どしたん!」って叫ばれること請け合いなくらい。昌浩くらいあったのが姐さんくらいになりました。

ショートとか小学生以来です。鏡に映るのだーれだな気分です。



加月さんとこにあったの拾ってきました!

サイト擬人化バトン


貴方のお名前は?

碧波琉です。ゲームデータは本名より「リュウ」の名前で登録されてる者のが多いです。つまり趣味用の名前になりつつある。


サイト名は?

Dear. my precious 略してD.mp。


どんなジャンルを扱ってる?

少年陰陽師一筋です。シリアス路線の紅勾とほのぼの路線の青后ととことん仲のいい勾+后がメインというコンセプトだけど一番最初しかなかなか実現してない件(←


運営歴はどのくらい?

ぅえっと……三年ちょっと。


では、次にサイトを擬人化した場合について質問しますね

りょ!


どんな性格?

・乙女チック男子略してオトメン(ここ最重要
・王道上等・少女漫画路線上等
・発想が色んな意味で斜め45度
・極度の面倒くさがり
・面倒だからお洒落も殆どしない。でもするときは髪切って色変えてカラコンまで入れる勢いでイメチェンする。
・交流大好き
・でも誰かに話しかけられると慌てる・どもる
・カッコつけ
・有言不実行。後悔しつつ反省出来ない。
・やる気はある。やる気だけは。能力がない。
・好きな人の影響を多大に受けまくる
・好きなものに超一途。本命一筋な浮気性
・でも日記にてこっそりと好きに行動しまくる
・妹のペトルーシュカ通称ペトラが自分以上に面倒くさがりで何もしないことを少し不安に思ってる


容姿はどんな感じですか?


こんなかんじ。
というか「サイト擬人化」と聞いてこの容姿が真っ先に思い浮かび、描いてみて珍しく綺麗にかけたと思ったからスキャンしてごみ取りしたら色塗りしたくなって塗るとなったら本気だしたら思いのほか時間かかった……(馬鹿

・男の子です
・下はたぶん、デニムの短パンに黒いスニーカー


格好つけなのでこの絵もカッコつけてるだけです
感想とかもらったら
こんな顔になり(しかもこれでもカッコつけだから心の中ではガッツポーズで踊ってます)

チャット開くとなったら
こんな感じで超絶わくわくしながら待ってます。



男の子?女の子?

碧波の画力の都合上女の子に見える男の子になりました
いや、可愛い系目指したからある意味じゃあいいんだけど、さ


趣味とかあるんですかね?

・影響を受けまくる勢いで憧れの人たちの作品を読みます見ます、そしてやっぱり影響受けます
・時々誰かと話したくなってチャット設置します
・時々冬眠の勢いで爆睡します


サイトと貴方は仲がいいですか?

「俺がいるから勉強頑張れてんだろ、ってことでさっさと更新しろ」と常日頃から言われてる気もしますが仲は良いと思います。
入れてくれなかったことはないし根は素直ないい子だと思う。うん。


最後に、回したい管理人様を指名

フリーで。
カッコつけオトメンショタがバトン持ってじーっとしてますので興味ある方は奪い取ってやってください

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ