忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るとは思ってたけど聞かれる以前に 叫 ば れ た 。
朝教室入った瞬間女子から「きゃーっ!?」ってマジで叫ばれた。
「どしたん何があったん!?」←理由なんてありません
「かわいいー」←ありがとー
「琉髪の毛ない!!」←ちょ、失礼

終いにはこないだショートにしてた子から「琉うちの真似したろ、それか失恋したろ、二択じゃけん選べ、さぁどっち!」とどっかの某姐さんがやってそうな無理矢理な二者択一を迫られました。
そうか某へたれはこんな風に戸惑うんだと実感。ごめん、これからも戸惑わす(言い切った
あと友達から凄い切ない顔して「………何があったん?」って言われました。迫真の演技過ぎるぜ演劇部。

……中学のころも、前髪切ったら先輩に「琉髪の毛なくなってない!?」と聞かれました。皆の言語センスはそれですか。






以下ポケモン日記

まだまだ進んでないけどポケモンのパーティー考えるの楽しいです。
取り敢えずメインにモココの六連(むつら)を加えて二強でれっつごー。
残りパーティー候補は取り敢えずガラガラとエーフィ。何という攻撃特化型パーティ。水タイプはカメックスかシャワーズで、草は欲しいけど取り敢えずスルー? 入れるとしたらメガニウム。

夏日と六連に特攻努力値振ってみたら一回のレベルアップで8も9も上がって面白かったです。メリープとアンノーン狩りしてた。
アンノーンは攻撃努力値も入ることを失念してたのでこれで夏日が完璧攻撃型になった気がします。まぁいいや。

それともストーリー進めるだけ進めてパーティー育成はその後にした方がいいかなぁ。取り敢えずサファリまでさっさと行こう。
でもパートナーはこのまま育てたい……。うわぁジレンマ。まぁどうせもう努力値振り切った気もするしいっか。

こうして廃人プレイヤーが出来上がっていくわけですよ。
でもまだ個体値も性格も粘ってないからまだライトユーザーの枠のはず!たぶん!



性格まじめイーブイ♀が生まれました。十匹くらいで出てくれた! ひゃっほう!
さっさとシャワーズにしてポケウォーカーに突っ込みました。オタク仲間皆してポケモンしてるし色々壊れた発言行動してるけど、何気一番発想が壊れてるの私じゃなかろうか(今更

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ