忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーしても答えたかったバトンがありました。
あ、殆どの問いがキャラクター、CPに換算して、ですよ?
一割ほど自分についてっぽいのが混じってますが。




どっちが萌えバトン

【注意】
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン

     ブレザー。学ランなんか飽きるほど見てますよ。


●爽やか系vs秀才系

     秀才系! 何か可愛いじゃないですか!(ぇ
     イメージとしては朱雀vs玄武ですか?(待


●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡

     んー、黒ぶち?
     眼鏡はあんまり要素じゃないな(何の


●照れ顔vs膨れ顔

     照れ顔に決まってるじゃないですか!
     いつもはしっかりしてる人が照れたりしてたら最高です。
     ほら、勾陣姐さんとか(笑


●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ

     鬼畜っ!
     鬼畜とかもう無条件によくないですか?(ぁ


●『愛してる』vs『ずっと君の側に』

     後者ですねー。
     でも耳元で「愛してる」もお腹いっぱい。
     とりあえずいちゃついてたらそれでOK!(それでいいのか


●受けvs攻め

     受?


●年下vs年上

     年上。これはもう無条件に年上。懐きますよ(ぇ?
     年下はむしろ苦手です。わがままでガキで。
     大人びた年下なら大丈夫ですが(何の話だ


●硬派vs甘えん坊硬派

     うーん、前者かなぁ・・・?


●長髪vs短髪

     男の人は長髪。女の人は短髪。
     長髪はストレートを普通に伸ばしてるか、うなじのあたりでくくってるやつ。


●ツンデレvsヘタレ

     青龍vs紅蓮ですね!?(爆
     やっぱへたれで。へたれ攻めとかもう最高、紅蓮!(ぉぃ


●ショタvsオヤジ

     うわ、これはちょっと・・・・・・。
     どっちもパスってことで。
     オヤジでも百虎とかならいいけれど(そこ!?


●眼帯vs包帯

     包帯とかいい。半分ほどけかけてたり(危険人物!
     プラスアルファで流血とか、どでしょう?(黙って


●バスケットvsサッカー

     サッカー。体育でやったのが面白かった(質問の意図違うから




まだ続きます。長いなぁ。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』

     これ私が答えてもいい質問ですか?
     迷うことなく後者。こっちのほうが鬼畜っぽい(死


●猫耳vs兎耳

     うさぎ・・・・・・と見せかけて、もっくんとかでどうだ!(暴走


●不思議系vs天然系

     天然、かなぁ?
     天然で黒かったりしたら完全にハマる。太裳さーん!(ぇ


●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)

     うわ迷う。やっぱ腕組みで。
     でも二つ合わさってたら最高に格好いいと思います。勾陣とか。


●タレ目vsつり目

     つり目。射抜くような眼光とかどう?(黙れ
     イメージとしては天一と勾陣なんですが(笑


●銀髪vs黒髪

     でた、究極の二択。
     異国とかのファンタジーだったら銀髪、
     名前が感じだったら黒髪(何その条件


●ボケvs突っ込み

     突っ込みー。自分がこれなせいもあるかもしれない。


●主人公vs悪役

     むしろ準レギュラーとか脇役とか。
     りょーじゅ(笑)みたいな悪役は大好き。「ただ自分のために」的な。


●浮気性vs一途

     浮気性な一途って駄目ですか(ぉ
     これ見て真っ先にハガレンの大佐が思い浮かびました。


●M攻めvsS攻め

     普段Mっぽいけど実はSとか(細かい
     ていうか、そんなのあるの?(ないと思う


●殺伐vsのほほん

     殺伐。「修羅に生きる」てのがツボ。


●金髪vs茶髪

     茶髪、だろう。ざんばらで肩に触れるかどうかの長さで(訊いてない


●小悪魔系vs姫系

     わんぱくな姫様とか大好き。


●優しい嘘vs残酷な真実

     後者。ダークでいこうよダークで(何の話だだから


●メイド服vsセーラー服

     セーラー。多分。


●うなじvs鎖骨

     鎖骨、絶対鎖骨!
     理由なんてないけど!(ぇ


●手先vs足先(裸足)

     白くて細い指先が大好き。いいなぁ、憧れ。


●和服vsドレス

     陰陽師の影響で、和服。
     狩衣着てみたいよー。


●妖怪vs幽霊

     幽霊。物静かな女の人の霊とか。
     雑鬼ーずもいいけど(笑


●主従vs師弟

     主従。シチュエーションは問わない。
     「守る」「守られる」「盾になりたい」「力になりたい」
     とか、本当モロ好み。


●天才vs努力派

     天才肌の努力家、て、駄目ですか?
     エドとか昌浩とか。
     純粋な天才はなんかいやらしいし、
     純粋な努力家は暑苦しい。


●敬語vs歯に衣着せぬ物言い

     追加。
     これはもちろん敬語。好きになる男キャラの実に八割強
     敬語だから。
     でも、女の人なら後者になります。何でだろうな?


●回す五人

     例の三人。・・・でも大変だったらパス許す。長いよ、これ。



基準が少年陰陽師だと改めて感じました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ