忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるとさんのところから。
そっか一回やったことあるけど「最近の」って質問なら何度でも繰り返し回すことが出来るのか、何気にお得な質問だな(何




【あなたの色バトン】



◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

《喜》… 昨日作ったおかずがかなり美味しく出来た!
《怒》… ……ここ二、三ヶ月、というかかなり前から怒ったことないような。
《哀》… 春休みが残り少なくなりました。あと玉葱焦げたorz
《楽》… 好きなだけどっぷり寝れること。


◆最近の好きな食べ物は?

カルボナーラが好きです。
食べたい! と言ったら自分で作れと言われたので作り方覚えました(笑


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

ビーマニ曲に偏ってます。
「メルト(byパーキッツ)」「Dar[k] wish」「ペパーミントは私の敵」「ロクブテ」「high school love」「林檎と蜂蜜」「林檎夫人」「凛として咲く花の如く」「誰がために陽はのぼる」「Rapunzel」etc.
をよく口ずさんでます。
……これ全部分かる方っていらっしゃるのかな…。つかもしいらしたらぜひポプ友に。
メルトが天后さんなら可愛いかもなーとか妄想同時進行です(待

着信は、メールは「ハイブリッドレインボウ」のオルゴールVer.、電話は「凛として咲く花の如く」
個人設定のメロディーは変えてません。
ちなみに目覚ましは一年前から暁の火ですがそれが何か。


◆最近の口癖を教えて♪

「へーい!」「~すんな馬鹿!」「りょー」
最後のは「了解」の意味。
ちなみに最初の「へーい!」は目をそらしつつやけに明るい声音で言うのがポイントです。


◆好きな色は?

青系統。深くて透明ならなおよし。
赤黒のコントラストにきゅんとした時には軽く嫌になります(笑


◆嫌いな色は?

嫌い、という色はあんまりないんですが。


◆携帯の色は?

銀。
機種変しようかなと思うものの手に馴染みすぎて変えたくなくなりました。


◆回してくれた方の色は?

はるとさんは…パステルの橙。ほわんって柔らかい色。


◆次の色に合う人へバトンを回してください。

フリーですが何か文句ありますか(何故喧嘩腰

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ