忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰がって、私が。

昨日「シャワーズ♀+エーフィ♀並べたら可愛いだろうなぁ」と自分の発言で変な電波受信してこうちんという名のイーブイ(エーフィになる予定)育成してます。これを馬鹿と言わずに何という。
しかも性格冷静で個性は「イタズラ好き」。ぴったりだと勝手に思ってる。特攻個体値Vだし、HP防御素早さ25前後くらいだし、冷静だから少し素早さ下がっちゃうけど十分使える子。

もうここまできたらいっそキュウコン育てちゃろうかと思います。もちろん名前は「ぐれん」で。
そして三体でバトルフロンティアでも行ってみないかい的な。
しかしこの三体になると種族値的にシャワーズ=エーフィ>キュウコンになったりするわけですが。紅蓮最弱。
ついでに青龍は何だろーとか考えてみたて真っ先に思い浮かんだのはギャラドスです。我ながら間違ってはいない。

しかしキュウコンの眼つきがものすごいもっくんにかぶって見えたんですが。あとブラッキーの眼つきがすごくもっくんだったんですが。故にもっくんがポケモンにしか見えなくなってきたんですが(酷い
神様だって分かってはいるけれど。

ところで現在のパーティがバクフーン以外♀というハーレムパーティなんですが。私どこまで女の子好きなのかと一瞬考え込みました。今更だけど。


HGでこそ色違い欲しいなぁ。四年くらい前にFRで諦めた色ブラッキー。灰黒の毛並みに金の瞳、わっかの色は青! 可愛いよー。







以下私信。御巫さん。

こんにちはー! 感想ありがとうございます!

姐さんはああ見えて、凄く恋愛に不器用で控えめだったらなぁと可愛いよなぁと頭が暴走してます(笑
振りむいて貰わなくてもよかった、傍にいるだけでよかった、紅蓮が笑っていれるならそれでよかった、でも叶うなら笑いかけて貰いたかった。恋愛にすらなれないようなささやかな思いが「始まり」だと思ってます。
紅蓮に我が儘や理不尽を言いに言いまくってるのは、それを叶えてもらえるだけの存在だと自惚れていたいからとか、そして叶えて貰えることに安堵してるとか、そういうことも考えます。だって勾陣があそこまで理不尽なの紅蓮に対してだけだもん! 特別ですよ特別!!

ありがとうございます~。ではご期待に沿えますようこっそりと書き散らしていきます~(笑
お気づかいも、感謝です。御巫さんこそお忙しそうですが大丈夫ですか? 体調崩されませぬよう。
書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ