忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

防御V、素早さもたぶんV、HP攻撃特防と25以上ないじっぱりカラカラ生まれた!
サファリで三十匹くらい捕まえて個体値厳選した親からさらに三十匹くらい産ませたなかの一匹です。まぁこれくらい粘るのは大丈夫楽にできる。
苦労してゲットしたポケモンに考えて努力値振って話しかけて(´∀`*)となるのが一番楽しい気がしてきた。


しかし例のシャワーズの個体値調べてみたら、特攻や攻撃、素早さの個体値は25~なのに肝心のHPと防御の個体値が5以下だった……。
何だろう、シャワーズにしたことが間違い、なこの子。
でも愛着わいちゃって切り捨てるに捨てられない……。でも対人でだって使ってやりたいんだ…性格ねばってないから個体値くらいと思ったのに! 普通逆だけどね気にする順番!
まぁねがいごとシャワーズ作るつもりではいたから世代交代するつもりではあったんだけど。シャワーズにねがいごととか似合いすぎとか勝手に盛り上がってるのは私だけだろうか。
でもシャワーズ可愛い~vv 付いてくるちまい絵にきゅんきゅんする。カメールは俺の嫁とか言ってたけどシャワーズも俺の嫁! 水タイプ美しすぎる。
理想性格がずぶといってのも萌え。だって見た目が、気品高く気高そうで美しく麗しい(←既に親馬鹿な観点)のにずぶといって何そのギャップ萌え。細かいことは何も気にしない感じない女王様ですね分かります。
エーフィ♀+シャワーズ♀とか並べたら可愛いだろうなぁ。だろうなぁ。
シャワーズ・カメックス・ミロカロス・ラプラス・スイクン・ジュゴンとか並べてみたら凄い綺麗なんだろうなぁ。





さて、ずぶといイーブイとれいせいメリープとひかえめヒノアラシ粘るか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ