忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここしばらくポップンに浮気してたんですが。

ちょっとついうっかり六紫にハマってきました←

ホント何やってんだ私。ちょっと前もヒュミサとか言ってたばっかなのに。
いや、プライキャラをムラサキさんにして、「雪上断火」に挑戦しまくってたらいつのまにか。私の場合、「何か、よくね?」と思ったら転がり落ちるのはすぐです。
だって紅勾も「何か、よくね?」って思った次の日にはサイトめぐってたもん!(ぁ)そしてその半年後にサイト始めたんだもん。

でも昭和or大正ぽくて文紫もいいかもね☆ とか思ってます。あれ?
つーかもう+として三人まとめてもいいや。あぁでも和風ならキキョウも入れてあげたい。というか和風キャラ大好きだ皆可愛い。
早く15出ろ。カノコ出ろ。凛として~を思う存分プレイさせろ。愛でるから←
むしろ15は好きになれそうな曲多かったから。「たまゆら」とか。ほら早く出ろ出し惜しみしなくていいから(黙って

少年陰陽師以外ならある程度カプな柔軟に(つか、無節操に?)いけるんですよね。孫は公式が決まりまくってるから変に動かすと他も変わっちゃうし。



そうそう、好き曲増えました。
10と12と13をPS2コントローラーでぽちぽちとやってたら、気づいたら口ずさむ曲増えてた。
「home.」や「memories...」、「花見で一杯」「pure」「雪上断火」「オヤシロのムスメ」「ふたりのマニュフェスト」「夢幻ノ光」とか、もう増えまくった。でもロング曲がないのがいくらかあるのが残念…。
カラオケ行きたいな! DAMがいい。DAMならポップンロング曲いっぱい入ってるし。
でもJOYでボカロ曲も歌いたいんだよなー…。来月あたり悪ノ~三部作みっつとも入りそうだし。

ところで「オヤシロのムスメ」を歌ってみたら自分の声が我ながら物凄く変わってびっくりです。いや何、普段低音ばっか歌ってるのと、それから「あー私こんな可愛コぶってる声出せたんだー」みたいな?(何
つーかあれはマジで誰の声だ。





……にしても、ポップンといい、FFCCといい、オリジナル要素介入の余地がありまくるというか、二次にしちゃった場合半分以上捏造が入るというか、そういう、キャラクターの性格設定がほぼ皆無なゲームでカプ作るかなぁ、私。







以下私信、羅茄、暁さん。

羅茄

こんにちはっ。

ちゃんと息抜きされているようなら安心です~。いや、私が同行思っても仕方ないんですが、つい。私ももうすぐテストなので、羅茄を見習って勉強しなければ、ですね。

ですよねぇ。あと一万安ければ楽なんですが(って、無理か
バスなら安いですけど時間かかりますしねぇ。
あはは、あとで後悔しましたよー、何であんな強行軍計画したんだろうって。日帰りできる距離なんだからまた別の機会にねだればよかったのにって。
はい! いつか、ですねぇ。やっぱこういうときは学生の身分鬱陶しいなぁ。
私もじかに羅茄と話せたら幸せですよv というか、今レスしてる今この時も幸せですよっ!

書き込みありがとうございました!







暁さん

こんにちはー。

あ…わわっ!? ちょ、聞き捨てならない一言、というか、そんなおそれ多い言葉、ホントに分不相応ですから~っ;;
カウンターはそっちのが回ってるじゃないですかぁっ。こっちは、PC・携帯合わせてのカウンター数ですからねー?

それから、感想ありがとうございましたっ。
自分でも気に入った話になったので、嬉しかったです~。
ふふっ、じゃあもう少し長かったらホントに泣かせれたかな~? とかも思いつつ。一人称+心情+切ない話、と無茶苦茶得意な部類の傾向だったのと、最愛カプに好きシチュエーション、といろいろ重なって、自分でも「あぁ綺麗に書けたかな」って思えたんですよ。これなら少しくらいは伝わるかな? って。伝わったみたいで嬉しいっ。
ええ、歪んでますけど、傍目からみたらとても悲しいですけど、でもふたりはその中で精いっぱいの「幸せ」を手にしたんです。勾陣は紅蓮に看取られたことで、紅蓮は他の同胞のなかに「慧斗」を刻みつけることで。それが彼らに残されていた、幸せになるたったひとつの道だったから。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オヤシロのムスメ
じゃなくて
エ●オヤジのムスメ
だよ!(^ω^)←

カラオケ行きたい!
今度一緒に行こうぞ^^
麻倉 2008/12/04(Thu)01:36:20 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ