忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想そのにー(需要ゼロ/自覚は有ります
だって書くことないんだもん(←

「ハンマーソングと痛みの塔」
これ、今現在このアルバムのなかで一番好きな曲なんです。リズムも最初に覚えたし。何か不思議なリズムだな、でも雰囲気というか音が「ギルド」っぽい。
で、歌詞は「Title of Mine」に似てます。孤独っつーか。あれ? てことは何とはなしに紅蓮ってこと?(黙れ
特に二番の歌詞が好き。『孤独の神に選ばれたからこんな景色のなかにきた』だったっけ? こんな感じ、のはず。
で、一番ブックレットの童話っぽい感じ。

………あれ、次の曲なんだったっけ(←
まいいや、もう遅いし今日は短めで;
あ、終業式の日にクラスメートとクリスマスパーティーすることになりましたー。学校の隣りの公園の公民館でご飯食べるんだって。鍋とたこ焼き。
……クリスマス…?
うんきっと突っ込んじゃいけないんだ、うちのクラス突っ込んでどうにかなるレベルとうの昔に越えてるから!(爆
自他ともに認めるカオスなクラス。





以下私信、加月さん、葉月さん、麻倉、三木さん、夢月。

加月さん

あわわっ、携帯から来てくださったんですか!? ありがとうございます!
え、そんなのこっちだって一緒ですよ、加月さんの小説は私の楽しみの中のひとつなんですから。まあカッコ仮ですし!(笑)冬休みに入ったらもう少しは顔を出せるかと。
ふふっ、ありがとうございます^^ 冗談抜きでちょっと挑戦高なんですけどね(苦笑)全力で頑張ります、加月さんのお言葉を支えに! 期末の時のように!
体調は多分大丈夫かと(何を根拠に
一応何気に丈夫なんですよー。でも気をつけて過ごそうと思います。そちらもお体の方お気をつけてくださいね。

書き込みありがとうございました!
P.S.その単語は是非はずしてください、全力で拒否ります。(←




葉月さん

ああそっか、葉月さんには頭文字だと筒抜けでしたね(笑
でも決めた自分が何血迷ったか意味不明です(ぇ)だって付属の化け物たちがいっぱい行くんですもん…!(笑
ありがとうございます、全力で頑張ります! 葉月さんはどこに行かれるんでしょうか、そちらも第一志望に合格されることを祈っております。

書き込みありがとうございました!





麻倉
「やっぱり」って何よ「やっぱり」って!?
というかお前が言ってたのはU先輩の方だろう! そりゃ話はH先輩の方が無茶苦茶合ったけどさ(笑
いやいやいや自己推無理だから! 一般も危ういから!
そっちもガンバv いけるでしょ麻倉なら。私はお前の絵好きだよ。デッサンとかの方も、イラストのほうもね。





三木さん

ああなるほど! え、でもこっちは全教科に三角ありますよー。その辺の判断基準は極めて謎なのですけどね。友人はマル自分は三角、でも書いてることほぼ同じじゃない!? みたいなことによくなります。
というか納得しないとやってられないみたいな?(笑

気にしたら負けってやつですよね!(←
本当に。走らなくてもそっちを向いてる人も多いですよ。DNAかなんかに刻まれてるんでしょうか、そっちへ行くことが(笑

分かります分かります! でもその辻褄合わせや説明を書くのって面倒なんですよね; 私は長編には向いていない性格してます。
ああ、自分を追いつめると本気で書けなくなりますよ。私経験ありますもん。自分の首を絞めるのは適当でいいんですってv(でも絞めるのか
それもその坂終わりがないんですよね(ぇ
あははっ、だってアレはあれですよ、原材料:妄想95% 衝動5%ですもん! 材料がそうなんですからv

うーん、どうでしょう? 上がいないのでなんとも言えません…。
小説にハマる人も珍しいですしね。私の知る限り私を除けばふたりしかいませんよ、小説にハマってこっち側の思想持ってる人。

…ですね(笑
あるでしょう!?(何)感じさせる方が悪いんですあんなもの(待

書き込みありがとうございました!





夢月
お前までそれを言う!?
おしっ、頑張るぜ!(笑)つか本気で逆だから! つかお互い受かったらどっかに何か食べにいかない? カラオケとかでもいいなv
何冒頭と違って命令系ですか!?
だーかーら! H先輩と一緒にするな!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全部は
いいですね。社会系以外では数学くらいしかなかったです。
あと、先生によっても変わりますよね?採点基準て。

やっぱり負けたくはありませんからv
う~ん、一気にDNAにまでさかのぼりますか(笑)でも確かにそれくらいのことがあってもおかしくないかもしれませんね。サイト数見ただけでも明らかにNLより多いじゃないですか。最近じゃ本屋でもなかなかに広いスペースとってますし。

なんですよね…そこを上手に話の中で説明できるといいんですが…ムズカシイです。
いやいや、今まで絞めずにゆるゆるにしすぎたことでいろいろ書きたいネタが出てきているのでこの辺りでけじめをつけないと酷いことになりそうなので…さすがに三年の保温期間(?)は長すぎました。
たぶんそのうち直角になるんですよ。
いいですね、その原材料v私の頭の中そのものです(ぇ

なってみないと分からないんですね。
あー…確かにそうですね。でも私としては漫画よりも小説の方がいろいろ細かくてより刺激されると思うんです、妄想が。一冊一冊の出版間隔が長いせいもあるんでしょうか?

ですよ(笑)
いろいろ思考や嗜好にギャップが…

遅くなりましたが、受験、頑張ってくださいませ。碧波さんでしたら余裕だと思いますよ。というか、「私を入学させずして誰を入学させるんだ!」の勢いでいらっしゃってもいいと思います(笑)テストとかすごくていらっしゃいますし。返信はお気になさらないでくださいね。

それでわ。
三木 結 2007/12/22(Sat)15:14:11 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ