忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム00のドラマCDがカオスなんて言葉じゃ物足りません。

ちょっと突っ込ませてください。

公式ってこんなにキャラ壊れるんだ………っっっ!!!(爆笑


刹那の性格設定ひでぇ…っ。
ロックオンお母さん!
ハレルヤ馬鹿だこいつ愛されるべき馬鹿だ。
ティエリアっつかむしろ神谷さんーーーーっっ!!!

そもそも00で学パロって時点で無茶苦茶。





せっちゃんの第一声が「ちょりーっす」ってナニゴトですか。
うんこの時点で素晴らしくキャラ崩壊☆
ウザキャラが意外にすんなり納得できた自分は問題だと思う。

つーかティエ。ちょっと待て神谷さん。
な ん だ そ の 女 声 。
女子高生設定って聞いてた時点で「ちょっと待て!」だったんですけど、その時は「でも神谷さんの声で女性って…?」って思ったんですけど、
なんだあの清楚な女子高生は。

どーしてあれあんなに受けくさいんだよ公式ーーーっっ!!

刹ティエでいこう刹ティエで(←布教主のせいで刹ティエでアレロクでアレハレでハムコーラでロックオン総受けでハロ総攻めな思考になってます)

つーかハレルヤが。
いや催眠術でハレルヤ引き出されるアレルヤっつーのも可愛かったけど、そんなアレルヤを罵りつつ自分もしっかり催眠術中にあったハレルヤがが可愛かった。
むしろ催眠術かけてるときに「ゆーる…ゆーる…ゆーる……」とエンドレスリピートしてたティエが問題。

ハレルヤの「21世紀ならオレオレ詐欺に引っ掛かりそうなほどの間抜けっぷりだ!」って台詞に笑った。
「久しぶりにシャバの空気を吸ってくるか」「刑務所から出所したての犯罪者みたいだな…」ってハレルヤと刹那の台詞に爆笑。

「ケンカ番長だ!」って聞いた時「あぁコイツ馬鹿だ愛されるべき馬鹿だ」って思った。

つーかね、「だーんだだーん♪ だんだんだんだーんだだーん♪ 武力介入~♪」って歌いながらサジとルイスにつるんだハレルヤ聞いて「どうしようこいつ」って思ったんですが本当にどうすればいいのあの馬鹿。氣櫻さん言ってたけどハレルヤとコーラ同類じゃねぇか。
むしろハレルヤ自分で自分のこと「俺はケンカしかできないただのバカだよ!」って言ったんだけど本当にどうしよう。









むしろ問題はハムです。ダメだこいつ。おかしい。
設定上教師なのに「私はグラハム・エーカー。このほど昇進して上級大尉になった」とか言っちゃいますからね…。

ハレルヤに絡まれるサジとルイスを助ける時にハレルヤに言った言葉が。

「その通りだ。私はKY。つまり空気が読めず、すこぶる調子に乗っている。なおかつ我慢弱く、人の話を聞こうともしない。俗にいう嫌われ者だ!」

えーと。
どこを太字強調すれば分かんないんですが。

他にも、そのスキット内で。

ハレルヤ「鏡見たことがあるのかメタボ野郎!」
ハム「ゲームに夢中で見たことはない!」

お 前 … … っ ! !



そして刹那に一目惚れしてる設定が本当にどうしようだと思う。
だって刹那に「君という存在に心奪われた男だ!」ってあのセリフを言っちゃう
ガンダムじゃないよ刹那自身にだよ。自重しろハム。

それと自宅を訪ねてきた刹那との会話がカオス。
刹那「あれー先生口元からなんかたれてる」
ハム「(じゅるっ…)すまない、欲望が口の端からこぼれてしまったようだ」

そしてハムの部屋が、刹那曰く、高価な端末がならびゲームソフトやプラモデルが山のように積まれているって。
それもゲームが。
刹那「この棚にあるゲーム~、みんな男しかでてないし~。え、先生やっちゃってる感じ?」
ハム「あぁ、やっている

そしてそのあと。

刹那「っ…!? 何を」
ハム「君を後ろから抱き締めている」
刹那「っ! やばい、マジやばい!」
ハム「何を今更。君だってこういう系の作品に数多く出演しているんだ。状況は万事呑み込めているはず」

こ れ 公 式 だ よ ね ?



そして言い放つ。

「そうだ! 私は男性をこよなく愛する魅惑の愛好家。そうとも! 君という心奪われた男だ!」「少年、私は君を求める! 果てしないほどに!

駄 目 だ も う  こ い つ 人 間 と し て 駄 目 だ 。


まぁその時ロックオンが出てきて止めてくれるんですけどね。
「何だ? 何をしている刹那! お父さん、そんなふしだらな真似許しませんよっ!!」って。可愛かった。


そして最後にハムは言う。
「私はただの男色家だ!」





つーかむしろハム最強伝説。理不尽に強く理不尽なこともまかり通らせる。
あれは存在がネタだ。存在していては誰かの腹筋が崩壊する。






もう突っ込みたいところ書ききれないよ!
むしろこのドラマCDの存在自体を突っ込みたいよ! 何やってるんだ公式いいいぃぃぃっっ!!








それと、ボーナストラックが。

ハレルヤがスメラギさん襲っちゃったよどうしよう。
いや冗談抜きで。言葉選ばずに言うと性的な意味で

本当に、これ、公式だよね…? って思ったんですが。

ハレルヤに連れ出されるスメラギさん。数秒のちに聞こえてくるスメラギさんの喘ぎっつーかむしろ、うん。……本当に言葉選ばず言っていいですか。今だけ高校生ってこと忘れていいですか。いっちゃったような声が聞こえてきたのは気のせいでしたかドラマCD

そのあとロックオンが「すごいテクニックだな…」って言ってたんだけど、…うん。

何度も言おう。


頼む自重してくれ公式。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ