忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト移転及びブログ変更が完了ー……。
うおー、疲れた。

サイト移転の理由ですが、ばれました。
それも一番知られたくなかった人にっ………!
いえ、サイトがどうかは知らないのですが、まずブログのほうが確実にばれてるらしいんです、麻倉から聞いたところによると。

で、その人。
人のサイト探すことが趣味ですかアンタって人なんです。何かもうどういう手段かは知らないけど、知人のサイトを探しては発見し挙句の果てに他人に教えるという。
というか、本当にどうしてばれたんだろう?
教えてる人を水瀬と麻倉と三人がかりでたどってみたんですが、みんな教えてないって…や当然だけど。怖いな。

さっさとはがしてなかった私が悪いけど、ブログから本家に行く道が一本だけあったので、もう念のためサイトも新天地に引っ越しました。ついでに何故かカウンターも忍者にして全部忍者でオッケーにした自分(ぁ

サイト名とか自分の名前、変えようか思ったけど愛着があるのでそのままで。
碧波って、これまでになく長く使ってる名字だし琉にいたっては流時代から考えると四年くらいになるし。
とりあえずHNの偽名を作ったので(何だそれは)、表向き碧波はもう使ってないって思わせればどうにか。きっと、うん。

ブログ自身も記事を上手くエクスポート、インポートできたので満足なんですが、特に三木さん、加月様、本当申し訳ありません! 記事移動ソフトの都合上、コメントを持っていくことが不可能だったんです…。もう謝っても謝っても足りないくらいなんですが、どうかこれからもお付き合いいただければ幸いです…。厚かましいようですけど……。






心機一転、(部活も引退するし/待)これからも更新頑張ります!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
移転お疲れ様です;

そういうことになると本当に大変ですよねぇ・・;
コメントの方はお気になさらず。
大したことはまったく書いてないという、あんた何しに来てんの?って位な内容ですので(笑)

それにしても忍者率が上がりましたね(人のことは言えない)
では、お疲れ様でした。
失礼しますv
加月 2007/10/06(Sat)14:08:26 編集
お疲れ様でした
なんとも大変だった模様で…移転お疲れ様です。というか、何なのでしょう?その方。探すだけじゃ飽き足らず、それを人に教えるとは・・・そこまで品性を疑うようなことをするなんて、いろいろ通り越して呆れてしまうのですが。
私の方も、コメントはお気になさらないでくださいませ。やり取りはだいたい覚えて居りますし。よく考えてみると、最近はずいぶん多方面へ話が跳んでおりましたね(笑)
HNはいくつか作っておくのはいざという時のためにお勧めですよ?パソコン持っているとわかるとHN聞いてくる人も居ますし。はっきり言ってその相手が知られたくない人ならとても迷惑です。でもはぐらかしにくい時などは予備があると重宝します。私自身、こちら側じゃない人に聞かれた時に教える用のHNは別で持ってます。無料メールサーバーに登録してあるHNなので、完全なる偽物ってわけじゃありませんから、一応はなんとかなるかということで。

何日かは油断ならないかもしれませんが、お気をつけくださいませ。例のような方はしつこいですが、諦めると決めればすっぱり、という傾向もありますので。

それでわ。
三木 結 2007/10/06(Sat)16:44:33 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ