忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱばれてる……!

さっき元のほうのアクセス解禁たどったら
私の名前とサイト名のyahoo検索からの人数がかなり多かった…!
偶然とは思いがたいので、うん、これ絶対あの人かそれに教えられた人たちだ。
朝のうちにひっこしててよかった……。
判断は間違ってなかったらしいです(間違ってたら、良かったのになぁ…

念のためプロフィールの名前を簡単な漢字に変更。まだロボットに検索されてない、はずだ。ブログ名も一応英語(笑)に変えたし。もとのほうも全部非公開設定にした。…いきなり消すと今度はまたこっちまで探られそうだ。
サイト自体は検索避けいれてるし大丈夫だと思うんだけど。

さて、と。

どうやったらあの人たちの中から「あおば」(故意に平仮名)を抹消させれるかなぁ? とりあえずは「ひづき」(←偽名)を定着させるところからはじめるべきか。
…あれ? てかどうしてあおばが知られてる?
あれか、図書館小冊子のあれを誰かから聞き出したか? あの時はまだサイトがオリジナルだったから油断してたよ、馬鹿か半年前の自分! 今度のを「ひづき」として出したら見解を変えてくれるかな。

ああもう本当に面倒臭いことしてくれたなぁあの野郎!(野郎に昇格
取り扱いジャンルというか好きなものが百八十度違うし私らむしろ互いが互いをウザく思ってるんだからほっとけよー! あ、そうかだからか!? だからなのか貴様。

しばらくしたら戻します。名前。サイトのほうでは漢字あのまんまですのでしばらくお願いします。呼び方ももとのままで結構です。…あ、でも今のほうが漢字変換簡単かも(笑

そうだ、麻倉、水瀬、そっちは大丈夫だった?






以下私信。加月様、三木さん。

加月様

あはは、もう現実逃避の場所なのにさらに現実逃避したい衝動に駆られてますー(ぇ
いえいえ、こっちが気にするんです!
そういう、加月様が他愛無いとお思いの言葉にこっちがどれだけ喜んで励まされたか、分かってのことですか?(笑

確かにそうですねー。「あれ、この人も忍者?」ってのよくあります、最近。そしてそのひとりになりました(苦笑
ちなみに加月様が本日変更なさっていたテンプレ、使おうかどうか一度考えたものだったので画面の向こうで笑ってました(ぁ

書き込みありがとうございました!




三木さん

……うーん、現実でもそういう人なんですよ。「その人」と言うよりは「その人部類の女子」かもしれませんが。中学生のそこらあたりの繋がりが煩わしくてたまりません(遠い目
ははは、品性なんて求める方が間違ってるのかも知れませんので(乾いた笑い)どうにか生き延びようと画策しております。

そう仰っていただけると本当、ありがたいです…! ですがやっぱり、私の気持ちの問題ですので。三木さんとお話するのは面白くて面白くて。…ああもう今更ながらに怒りが。
確かにそのとおりでしたね。夢とかスポーツテストとか(笑)確かに大砲はかなりありえなすです。夢の間は楽しかったですが。
偉大、でいいんですよきっと。皆同じようなこと思ってるはずです(ぁ
ちなみにフルート、安いのは銀メッキや金メッキですが、洋銀、純銀、純金、プラチナ、完全に木、など様々だったりしますー。や、私も初めて知った時はかなり驚いたんですけどね。極端な話クラリネットがプラスチックor木、と同じじゃないですか?(ぇ

オリジはむしろキャラが勝手に動かせる辺り冷静でいられます(何故

少女漫画ってむしろ、後付けどころか基本設定が無茶じゃありません? まぁ、私が知ってるのが妹の読んでるち〇おだからでしょうが(←
…うわーお。先生それを意識してやってるんでしょうかねぇ、やっぱり。だとしたら最悪ですが。体育が直接成績に響くとか一番理不尽だと思います。だってこんなもの向き不向き(黙りましょう

はい、特によっつめがお腹いっぱいでした。
紅勾に始まって勾陣を通過して紅勾っぽいので終わったので(そこか

そうですねー。やっぱり予備は大事ですね、何事も(苦笑
ちょっと気づくのが遅かったようですが。…こ、これから挽回していけばっ…! 知られたくない人用は確立しましたし、どうにか頑張っていけそうです。
そもそも何でHNとか知りたがるのかが理解できません。つか興味ないくせに仲良くないくせに探し出すのがさらに理解不能です。ああ人間の神秘(何

ああ、そうなんですかっ!? よかった……。気が楽になりました。この一戦を上手く潜り抜けられれば希望の光がきらきらと(黙れ

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面倒ですが・・・
逃れられないものではありますよね、人との繋がりというのは。私自身、小、中学校はろくな人間関係構築していませんよ?なんというか、上辺だけの。ですから未だに連絡のある中学時代の友達って高校が同じだった人を除けば片手で足りますし。(その全てがこちら側の人間ですが 笑)その分、高校時代は濃厚な人間関係構築しました。私の場合は特殊過ぎるでしょうげど、人生通して続く関係を作るのは高校以降が多いのではないかと思っています。私立に行こうが、公立に行こうが、義務教育ではない高校にはある程度、こう言っては何ですが、頭の出来が同じような人が集まります。結果、物事に関する認識や意見が近くもなります。こういうことの一致って関係を作る上で大きな要因ではないでしょうか。私自身の感想ですが、高校以降で、人との繋がりにおける煩わしさは感じることはずっと少なくなりましたよ?
随分生意気なこと言ってますが、生き延びきってくださいませ、ということで(笑)

いえいえvこちらこそ、いつも楽しませていただいております。
本当にいろいろ跳んで・・・
確かに偉大、で片付けておくといろいろ納得できますね。

完全に木で出来ている物もあるんですか?あの、フルート独特の金属的な音が柔らかくなるような気が。
ああ、確かにそんな感じなのかもです。

ま、まぁそれは少女マンガの専売特許ということで・・・
あはははは・・・否定できないところがイタイ でも実際、体育の評定が全体の評定を引き摺り下ろしてる人も居ましたしね。案外、響きます。

ええ、予備というか、備えは大事ですよね。私はパソのデータのバックアップをとらなきゃと思ってます。もしもの時のために。
頑張ってくださいませv人間の神秘というか・・・ねぇ?(遠い目

きっと、流星雨的に煌々と(オイ)

それでわ。
三木 結 2007/10/07(Sun)23:30:05 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ