忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ行ってきました。門限三十分オーバーしたけど(ぁ
五時間でみんなで六十曲くらいだった履歴見たら。すげーな。
一曲を除いて本当に全部BUMP歌った。音域ちょうどいいかんじかもしれない。

え? その一曲?
ポケモンいえるかなですがそれが何か。



でもかなり満足です!
いつもは時間なくて歌えなかった夢の飼い主やギルドやプラネタリウムのほかに
同じドアやembrace、グロリアスとか。グロリアス一番点数低かった多分。同じドアは音低すぎてついでに音程わかんなくて(なら選ぶな)歌えませなんだ。グロリアスは言わずもがなで死にました。

そしてembraceを歌って気づく。加月様が連載されてらっしゃる捨て猫、これ微妙にこの歌っぽい(ぇ あ、逆か。この歌があの連載っぽいのか。いや勝手な主観ですが。

もちろん十八番もいっぱい歌いましたよー。ラフ・メイカーが今回一番点数高かった。真っ赤は大好きなくせにイマイチ音程わかんないとか言う罠(ぉ
ロストマンはちょっと低くてリリィは自信あったけど点数のびなかった。
ダンデライオンはもちろん熱唱(爆

くだらない唄歌ってたら後ろがタンポポの丘で感動。プラネタリウムや天体観測は星だったし。ダンデライオンの一番最後、「一面に咲く蒲公英の花」の辺からマジで蒲公英アップで出てきて最後の最後テンション可笑しいことになってました(落ち着け

あと涙のふるさとの正しい歌詞を今日ようやく知れました(ぇ 「目的地は〜」が、いつも「おいで傷は〜」って聞こえてたの(何故 これもまた軽く感動。

でも本当は実はもう少し歌いたい曲あったりしたんだけどな。
オンリーロンリーグローリーとか車輪の唄とか、グングニルとかランプ、K、ガラスのブルース、乗車権、fire signにベンチとコーヒー(多すぎ

喉があんまりイカれてないから後でMDかけて勝手に歌っときます(ぁ






以下私信。三木さんへ。

あら、スケールでかかったですかね(笑
ですよね? 私もめっちゃありだと思ってます。いいかげん太裳をまともな奴として書いてやりたいんですけどね、イメージが(ぉ

オリジのネタにして結局進まなかったオリジならあったりします(何
というか最近、オリジでいいやつまで陰陽師やってますし…(遠い目
楽しいですよ、結構(ぇ ただ戻ってくるのに一苦労しますが。

ありがとうございますv こっちも楽しかったです(笑 実はあんなのか理想だったりしますね。気がついたら奪われてる紅蓮が面白くて。
いえー、一応これはあっはっは(何 ほどほどにすべきはトリップのほうだという自覚はあるのですがね。

某忍者漫画は最近そんなの多いとか言う噂ですが(ぉ
あれがものすごい謎なんですけどねー。プライドは別の人だと知ってますからその辺は大丈夫なんですが、だったらお父さん何者っ!? て感じで。
座りこむと言うより、寝転がりたくなります(ぁ 堂々とサボってらっしゃる方はいるんですがいかんせんそんな度量もなく(苦笑
私もありえないと思ってるんですけどねー…。そんな経験ありませんし。
だ…(爆笑 いらっしゃるんですねー、どこにでも。別に教師に高望みはしてないんですけどね。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ