忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンデライオンエンドレス☆(笑
時たま歌ってます。そりゃもう気持ちよく(ヤメロ
「お前のような姿に なれれば愛してもらえるかなぁ?」のとこなんか
無駄に感情は入りますね(ぇ
そしてその合間に何故か「ああロストマン気付いたろう?」とくるんですが(ぇ





最近描く絵で、「格好いい女の人(大人)」をイメージして描くと
どーしても勾陣に似てきます。何故だ。
「黒髪短髪」「切れ長の目」で描いたら彼女になってました、今日も(ぉ
それも細身の剣を構えてたんで。
その上服装が新選組っぽい衣装だったからいっそ笑えた(爆
髪を長くして、どうにか遠ざける。ふう(ぇ

でも自分で書いたその絵を見て
「江戸パラレルっていいなぁ」と思った自分の脳は素敵だと思った(殴

余談ですが、その絵の隅っこに描いた詩さえそう思って読めば紅勾になってた。
「手にした諸刃の煌めきは お前を屠る為に在る
 道をはずした魂が 孤独に押し潰されぬ様
 そうして鈍い白銀は 私を共に切るだろう
 孤独の心に寄り添って 久遠に傍にいるだろう」
無意識だったんですよ一応!(一応って何だ






そういえば今日、こないだのクレームの件で
金管副部長の方に謝られた。
「巻き込んでごめんな」って。
別に喧嘩を買ったのは私だし(買うなよ)、彼女が謝ることじゃないのに。
Y(Tb)もまた呼び出されたらしく。
なのにやめる疑惑があったことを起こした本人はまだ続けるって決めたらしい。
ある意味一番最悪な終わり方。


というか、人の部活のことに口出しするな。


ま、こういう自体には慣れてるので(何故/いや、いままでの所業がね・・・/遠い目
金管副部長の心配は杞憂です。うん。
第一あの人たちに嫌われたところでメリットはあってもデメリットはない。
強いて言うなら女子が五人しかいないプールの時間
ハミにされるくらいでしょうか。
楽でいいけど(ぇ

冷めた性格と幸せに腐った脳内のおかげでダメージはない(それもどうかと思うけど

拍手[0回]

PR
お前は俺を忘れないでいてくれるだろうか。
俺はお前を忘れないでいれるだろうか。


ダークな詩は、大好き。
でもやっぱりストーリー(長編)はシリアス寄りハッピーエンドが好きです(細かい
たかむらとか本当に、純粋に話が好きだった。




テスト、残りの二つ返ってきました。
数学→96 英語→84
英語が低くてショック・・・・・・。
英語<理科<社会<数学=国語
な結果。何はともあれ、国語が一番よくて満足です、うん。

そしてライバル(笑)金管副部長との点数は五教科合計
全く一緒だったっぽいです。456。キリ番(笑
数学と英語と理科が絶対負けてるから、あいつきっと
国語と社会でかなり落としたんだ。





あと、五時間目のプールのせいで
六時間目の国語爆睡してました。
だって本当に記憶がないんだ、20分間くらい(ぇ
寒気があったとかのもあって部活せずに帰ってきたけど
五割ほど眠いが占めてたと思います(爆

でもだって今週末バレエの発表会だから
体調崩したらやばいんだそれに本当に寒かったんだ
決してサボったわけじゃない決して。




追記は何かテンションがありえないくらい低いです。

拍手[0回]

晩御飯はSOYJOY何か軽く腹筋が割れてき始めました(ぇ




テストが返ってきました! 国語と社会と理科。ちっ(何故舌打ち
国語→96 社会→94 理科→86。
理科だけ無意味に点数が取れません(無意味ってアンタ
金管副部長は数学100だってー。すごいねー、うん(棒読み




最近日常生活でのブログネタへのアンテナが鈍ってきてる気がする。
あ、でも、今日はひとつ発見しました。

どんなネタになる台詞でも言ってる人によっては何も感じない。

D組のF(眼鏡君)が教えてくれたよ(酷
「甘い言葉」集だってー。金管副部長が面白がってた。
でもねえ、どっかで聞いたことあるよその台詞。

「仕事と私どっちが好きなの?」という問い(ここからしておかしい気もする)に
「仕事」と答えた後
「だって君を守ることが仕事だから」と。
ごめんね、萌えなかった(ぁ

いっそ「会えない時間があるほうが、俺にはお前が必要だって思い知らされるから」
とかのほうがよかったかも(て、その言葉も聞き覚えあるよ

でも「守る」って単語はキーワードです。はいここテスト出るよー(待
いいねえ、「守る」っていうシチュエーション。昌彰だ(そこかよ





ところでSOYJOY美味しいですね(ぇ

拍手[0回]

結城先生のサイト「狭霧殿」の日記を読んで


「読みてえええぇぇぇぇっっっ!!!!」


叫び悶えにやけていました。(ヘンタイがここにいるー
いいねえ、ラブラブだよ、甘いよ。
男前なあいつも見てみたい。ね、キングオブへたれ(ぇ

翼よ〜も、バッチリワングーで予約しましたよ。
アマゾンのほうは発売後オークションを見て回ろうかと。
あとの五枚は余力があったら、だな。
アマゾンは入手率高いと思う。結構あそこで買う人多いと思うし。
予算は2000くらいまでなら出すつもり(一か月分の小遣い





で、今日は楽器別講習会、とやらでした。
あんまおもろなかった(暴言
500円(親が)出した割には、習い事の方でやってるフルートと
同じことしか言われなかったし。

というか同じ部屋にいた人たちが
激しく優柔不断でムカつきました。
「はい」も「いいえ」も言わないのはどうなんだ。一年以下だ(酷

でもやっぱり、少年陰陽師関係で楽しかった。

「籐花聖堂(後半うろ覚え)」やら、地名で「すざき」やら。
つかどうして「すざき」が「朱雀」と聞こえる自分。
電車では髪形が勾陣に似てる人発見(笑




バレエ友達の親に「琉ちゃん痩せた?」と聞かれて
めっちゃうれしかったです。
がんばろ。

拍手[0回]


むーかーつーくー。





こんなでだしでごめんなさい。

でもね、なんかね、イライラするの理由もなく!(ぇ

人付き合いが一番のストレスです(待



誰とも話したくないのに皆話し掛けてくるしいろいろ。

それが幸せな事だって分かってるけどね、うん。



それと、ひとつ叫んでいいですか。





何でもかんでも私に訊きに来るなーーーっ!!





特に部活で。

部長だから仕方ないんだけどー、でも、

パート内のいざこざやら楽譜の有無やら

どうして私に訊きに来るんでしょうね?

楽譜ぐらい自分で調べりゃいーじゃん。



一週間分の鬱憤がたまりにたまって

なんかもうね、うん、爆発寸前なの(ぁ

大丈夫、水瀬とかにはちゃんとイライラしてて口調とか語調とか態度とか

悪くなるって言ってるから!(語調と態度は言ってない気がするけど







ちょっとすっきり(ぇ



でもやっぱり一番の原因は眠いことだったかな。

生徒総会の時寝ましたごめんなさい。

だって生徒総会とか存在の意味がわかんないし(暴言



「話し合いの場」って言ったって

既に用意された質問と答えを聞くだけじゃん?

時間の無駄、なら睡眠時間に当てたって別に(問題あるって!











でも面白いこともあったんですよ?



技術の時間先生が鋼の種類言ってる時に

「硬鋼(こうこう)」を聞いて

紅勾に脳内漢字変換(ぁ



だってこのパソコン「こうこう」で出て来るんだもん。

拍手[0回]


本日プール(一時間目)が

水温+気温<50℃だったのにバッチリありました。



せ、先生っ、寒いから冷たいから!











話は変わりまくるんですが。



最近、足とかすぐに痛くなって困ってます・・・・・・

あれかな、晩御飯抜いてる分

あんまり使ってない筋肉から栄養とってるのかな。



足の栄養なら付け根とかにたんまりあるのに!(ぁ



毎日腹筋してるので腹は硬くなりつつありますが。

いっそ割れる直前くらいまでやってやろうか。(ぇ

withユグドラシルとファイアレッドのおかげで

そんなに苦痛じゃないし。











でも、最近つまんないなぁ。

ネタになりそうなことがないし(ある方もおかしいと思う

部活も・・・・・・ねえ? 一年生生意気だしー。

やっぱり年下とか駄目です。年上は無条件で懐きます、基本的に(ぇ

先輩がそれだったと思う。



今更、あんな馬鹿みたいに爆笑してた日々が

稀な物だって気付く訳で。

きっと高校になっても同じようなことを思うんだろう。











あれ、どうして最後詩っぽくなってるんだろう。

拍手[0回]


やらなきゃいけないことに勉強がたんまりあって

やりたいことにゲームと創作と読書があって

やったほうがいいことにバレエの自主練と筋トレが。



うわーん、もっと時間が欲しいよおっ!

サンタさん、今年はもっと時間w(いつの話だ









書くことがないなー、思ってることもないなー(ぇ

部活だるいなー(部長失格発言



あ、あった書くこと。



U先輩が新体操部に入部されたらしいです。



聞いたとき叫んだ(笑

どうやら吹奏でサックスが出来なかったもよう。

でもどうしてそこで新体操に走るんですか。



ちなみに情報源はトロンボーンのYでした。









あ、六月がもう三分の一終わってる。

でももうすぐテストか・・・。こないだ終わったじゃないかコノヤロウ!



でもテスト終わったら珂神編完結が読める。

紅勾な展開は絶対だと信じていますよ先生!(ぇ

拍手[0回]


数学の時間に「−6の平方根は」と訊かれ

「±√6i」って答えたら

先生が呆然と私を見てました。



そのあと我に返ったように「i」に説明を始めたんですが

じゃあこのiが何だ、って訊かれた時

「二乗してマイナス1になる数」と答えたら

またしても絶句されました。



そりゃあ、中学生の知る内容じゃなかったでしょうよ。

これも公文のおかげ。こういうときだけやっててよかったって思うんだよなぁ(現金な







そしてその話は何故か学年内(それも男子)に

武勇伝の如く語られています(ぇ

拍手[0回]


本日の一大事件。



部活が始まって十数分後。

放送の間の抜けた音に、部室に満ちていたマウスピースの音が

いっせいに止まった(何故物語風







『不審者情報です。

刃物をもった男が逃走中です。

本日の部活・教育相談は全て止めて、即座に帰りなさい・・・・・・』







!!!!!







うおーい、ヤバ度が最高ランク。

最近不審者多いなぁ・・・・・。

O157と関係あったりする?(んなわけあるか







何にもない一日だったブログのネタどうしよーって思ってた矢先の

放送だったんで本気でビックリしました。

だって不審者ならもう慣れてるけど(慣れる事もおかしい

刃物って、・・・・・・ねえ?



思ったとおり黎は

笑っていましたが(彼女は先端愛好家/何それ







気がつけば結構デンジャラスな地域だな、ここ。

拍手[0回]


漢検行ってきましたー。

帰りがけバスで寝て降りそこねました(ぇ

まだ自宅の近くだったから助かった・・・・・・。

バスで寝るのは自殺行為ですね(当然









自己採点の結果九割正しかったんで多分受かると思います。

ただ、問題を解いていて自分の趣味を再確認。



「顕在」を見て「これは顕現のけんの字〜v」と思ったし

「竜巻」を見て「太陰!」と思ったし

「非凡」を悩むくせに「追憶」は一瞬で書けたし

「千載一遇」を間違ったくせに「悪戦苦闘」は余裕だったし

「光沢」とか「比較」とかを考えたくせに

「過敏」とか「沈黙」とか「鈍い」は一発。



てゆーか「鈍い」の問題が

背中に「にぶい」痛みを感じる。でした。

反応しました(ぇ





でもやっぱり漢検は面白いなぁ。

だって問題の意味がわかるんだもん。(当然だ

英検なんか全部直感でした。

直感で手にした英検準二級。お前それどーなんだ。













帰りがけにメイトよって

ブロマイドを二枚購入。

いいなぁ、美しいなぁ。他のキャラのも出ればいいのに。

拍手[0回]

«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ