忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日部活に行ったら

黒板に一昨日はなかったはずのU先輩の絵があってビビリました。

昨日先輩きたのかなー? でも誰もいなかったと思われ。



あと、窓硝子にハトが激突してがたがた音たてたのにもビビった。気持ち悪ィ・・・。





朝はとりあえず席替えしました。よし、やっとこさM先輩の隣だ。

ピッコロの横だと音消えるし先輩の隣じゃないと音ズレるんだよ(実話

隣がE(EC)。でも合奏の時ハゲが真ん前に来るよ。ギャーーーッ!!(叫





そうそう、あと楽器磨きました。

楽器が生き返ったYO!(ぇ

今まですごい汚れてて、後輩からは「フルートが白い」っていわれてたフルートなのに、磨いたらすぐにピカピカした銀色に!

みんなでおーーーー! とか言ってた(笑





あ、マーチングは今回指示のほうに回った。ん? アレ指示って言うか?

とりあえずバチでカウントしたりして、全体の見るの。

二回やったんだけど(誰もやらないと自分がやらなくちゃいけない気がする)、一回目は別になんも言うことなかった。そのあと運動場で練習だったし。

それで、運動場サッカー部が使ってたから駐車場のほうへ。日陰も僅かながらあり。

で、そんとき。いかにも邪魔な場所にハゲの車が。

なんでこう呟きました。



「ハゲの車邪魔ー」



そしたら、K先輩とM先輩が笑われだして。なんか言い方がおもしろかったっぽい。そうかな?





で結局そこは狭すぎて運動場へ。一回やったきりで体育館下に戻ったけどさ。

で、その後二回目のカウントに回ったら、H先輩が

琉なら大丈夫そうじゃな。終わったら何か感想言ってな」

と。



なんだろうその信頼度は。嬉しいけどさ。



その後H先輩が「はい琉が感想言うそうなんでー」「え」「感想言ってって言ったじゃろ!?」

結局言わされたぜイエア(何



とりあえずオレンジのV字と残酷の横歩きを注意しときました。

でお弁当ー。



H 先 輩 大 暴 走 ☆



ストッパー役のM先輩が早退されて、U先輩が休まれてたのですごい暴走してた。

被害こうむってたのはK先輩。S先輩は知らん顔してたし。

てか、机がこうなってたんだよね。



□◆〇■   ◆→S先輩 〇→K先輩 ■→H先輩 ☆→碧波。

□□□☆   □はH(C)とM(C)とE(EC)とHちゃん(E)。



必然的にK先輩にいくなこりゃ。つっつかれたり頭突きされたり(!

してたけど、何、少年怨妙寺? 字あってる? にH先輩はまってるらしくて、その話でK先輩に攻撃。

でも、その後書きみたいなのがバリバリポケモンネタで読ませて頂いて爆笑。

でも、うん。はまったらあんなふうになるのは分かる。そうだったし(ぇ



ちなみに、「ハゲの車邪魔ー」って言った時の碧波さん面白かったわー、とK先輩が。黒いとかもおっしゃったような気がする。

その時H先輩が「うち真っ黒じゃけぇ」と。そしたらK先輩が「うわ、洒落にならんこえー」と。そっちのやりとりのほうが面白かった。



ちなみに「キムチの白菜とかキャベツの茎と葉どっちが好きか」という論争が勃発していたような(笑

1:4くらいで茎が勝った。



あと一時からは勉強したんだけど、私面倒臭くなって絵描いてた。

でこんときもK先輩のボケが。

国語のワークをやるつもりだったのに、教科書忘れたというオチ。

K先輩らしいな。



あと、H先輩の書いた夏休みの宿題のお話のプロットみたいなもの読ませていただきました。

・・・文が格好よかった。すごい文才だと思う。

一言一言が綺麗で、簡単な言葉だけどすぐに分かる。いいなぁ、あんな風に書けたらなぁ。

すごい読むスピードが私早いんで「ありがとうございました」と返したらすごいビックリされてた。「もう読んだん!?」って。



後いろいろ笑ってた。楽しかったー。

ハゲを罠にはめてみようとかH先輩がおっしゃってたっけ。バナナの皮とかいうメジャー(?)なのがでたよ。





午後はもう合奏が嫌だったんで、先輩と相談して「まだ文化祭の曲練習してないんで練習させてください」といってやろう! 的なノリで個人練になった。

三時から結局合奏したけどね。けっ。





で、今の高二の先輩かな? がいらっしゃって、ジュースご馳走になりました。

でも、「サイダー頂いてよろしいですか?」と私がいったとき、「めっちゃ丁寧ー!」と笑われた。





合奏はシングばっかで飽きた。





あ、朝、K先輩に、「碧波さんに聞きたいことがあるんじゃけどー」といわれて、聞いてみたら

ヒンバスがどうやってミロカロスになるかだった。

で、美しさを最高に上げた状態でレベルアップですよー、と答えたら、「なんじゃー!」って。頑張って50レベまであげたらしい。すごい・・・・。

M(C)も分からなくて60レベくらいまであげたんだって。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ