忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ってくれたのが男子だったから、余計に、かなぁ?





ところで今日、五、六時間目が音楽で、普通教室棟から芸術棟までひょこひょこ行ってたんですが(ところでうちの学校、建物多すぎると思う。旧後者は取り壊されてますけど、同窓会館とか、大講堂は体育館とまた別に存在してるし、六甲記念館なんかそもそも何のために建ってんだあれ。…いや、違うな。敷地広いんですねきっと。学校の敷地の端はですから。私の身長より背の高い草が大量に生えてて正直あれ初めて見た時はここホントに学校かと疑いました。)

で、そのとき、芸術では同じ音楽をとってる氣櫻さんが、最初は荷物持っててくれてたんですよ。でもそのうち、「いいこと思いついた!」って言って先に三階(←音楽室は芸術棟三階)に上ってって。
先生に遅れるって言ってくれるのかなーと思いつつひょこひょこのぼってたら、氣櫻さん帰ってきて一言。

「さあおぶされ!!」

ま さ か の 展 開 で し た 。


すごいびっくりした、まさかそう来るとは思ってなかった!
私重いよ危険だよー!? と言っても大丈夫の一点張りだから、結局甘えてみた←

氣櫻さん階段登るスピードはえぇ。

それにまたびっくり。
気分的にはあれでした、Yッシーに乗ったMリオ。←
だって氣櫻さんほんと早いんだもん! 私が歩くよりよっぽと早かったんだもん!

それでそのあとすっごく男らしかったー、助かったよホントありがとねー、って話してたら、「ティエリアですね!」って話になりました(笑
いや、私たちの中でティエは基本、左側です。ちなみにせっちゃんが絶対左側。(←女性向け発言注意

氣櫻さんほんとありがとねーっ;;
多謝感謝!!




……実は六時間目終わった後も、教室に帰る時おぶってくれたんですが、そのとき数学の先生と氣櫻さんぶつかりかけて。
その数学の先生、氣櫻さんと輝奈さんのお気に入りなんですよ。通称妖精さん。私は呼んでないけどね! ちなみに先生のこと結構勝手につけたあだ名やイメージで覚えてます。英語の先生はインスパイア先生だし(←使ってる参考書がインスパイアって名前で、この先生その発音が無駄にいいから)、国語の先生はドSだし、化学の先生と剣道の先生(両方担任)はフリーダム、生物の先生は可愛い。

その話を教室に帰ってから合流した輝奈さん(彼女は美術とってるので)にしたら、輝奈さんひとこと。
「貴様、生きて帰すか!!」(うろ覚え)

そ こ ま で ! ?






余談。放課後教室に残ってのんびり喋ってる時に、ふと思い立ってノーマルさんに「悪ノ娘」を聞かせてみたらすっごく嬉しそうにしてた。

やっぱりこの子ノットパンピーだよね!
私らとはまた別の方面に特化してるよね!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ