忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝マックは美味しいと思うけど甘みが強くて少し苦手だってことが今日分かりました(激どうでもいい
マックポーク食べようと思ってたのに、誤算だ(笑
甘いものダメってわけじゃありませんが辛党です。多分(ぇ)料理にはコショウか唐辛子かガラムマサラ(←使用用途どこまでも限られてる)を絶対かけます、でもアップルパイとか大好物。
学校の給食ってなんか甘めだよね、味付けが(は?





日曜日って本気でやることないです、とりあえず暇つぶしがてらに問題集解くぐらいしか。つまりそれくらい暇(受験生が一番言っちゃいけない言葉
というか、苦手分野はあまりないはずなんですが細かく分けると無駄に顕著に現れます。社会やってたら歴史90公民90地理30くらいしか正解しなかったよ100点のページで! 理科の光にいたっては15/100。駄目だこいつ。岡山過去問を見る限り光の単元の出題率100%だよ、どーする。

そして息抜きがてら親と本屋に行きました。何も買わなかったけど(←
『塩の街』のハードカバーも『空の中』も『クジラの彼』もないんだあの本屋!
というか本屋や図書館の蔵書って偏ってると思うんだ。資料集めのために中途難聴者や失聴者の資料及びそれに該当するような手記とかないかなーとか学校の図書館やその本屋廻ったけど、 な い 。
聾や聾唖や手話ならいらんほどあるんだけどなー…。
聴覚障害者=聾者、のイメージでも根付いてるんだろうか。むむむ。




そーいえば私立一期までもう二か月なかったっけ。わーやばい、まだ過去問一つも解いてねぇ(待




以下私信、三木さんへ。

その答え書いたのが(結論それ!?
細胞のほうは、理科の先生が職員室で突っ伏して爆笑したと言ってましたねー。クラスもやっぱり爆笑で、でも本人信じがたいことに本気だったようですよ(ぁ
でも掠ってた場合泣きたくなるんですよねぇ、テストって。とくに△とか。

笑顔! おお、いいなぁ。平和的で(笑
やっぱりですか(笑)こっちも、アーティストの話とかになったら似たテンションになってたりしますし。周りから苦情出るほど(←
ああなるほど。それもあるかもしれませんねー。でも「不干渉だけどとりあえずすすめてみる」みたいな動きはありますが。…すすめても見向きされませんが……!

いえいえいえ、そんなっ! おかげでたくさん情報いただけてますし!
ええ本当に、嬉しい限りです。にやけが止まらなくて自制がきかなくて…って具合に(変人
オリジナルなら私もやっていたことありましたね、二年の時に。創作好きなクラスメートとノート見せ合ったり。確かに話しててネタ浮かぶ場合はなかなか多いですよねー。経験あります。

あ、あれは大丈夫なんです。ちゃんと説明がつくので。「これとこれと~って買ったら全員サービスで~」って具合に。同人誌は、どう説明したらいいのか追及を逃れたらいいのかがさっぱり分らないから問題と言いますか。
というか、妹、足一本はこっちにいるような…? そのうち仲間にしてみようかなぁとかは思ってたり(爆

ええ、本当にもっと。というか本編でもさらに(自主規制
西洋風ですかー。ちょっと意外です。結城先生=平安、みたいなイメージこびりついてるんですよね、篁と少陰で。
お、それも期待を煽られます!
本当に早いですよね…。光陰矢の如し、ってのがものすごく納得できます。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああ、
男子ってそういうこと良くしますよね。
いや、先生もそれは爆笑せざるを得ないでしょう?
私のほうは△は0.5扱いで、最終的には切り捨てでした。でもそうそう多く△は作らないので実質的に点数無しですね。

ええ、本当に平和的。
ですよね、周りなんて気にしてられるかっ、っていう風に。
あ、私も布教(笑)は進めてますよ、少陰の。でも悲しいかな、NLに来る人がいないという。・・・

そうですか?昔から逸脱フェチ(何それ)なんですよねvそろそろ次の悪魔の囁きいっときましょうか(笑)
オリジナルは最近頑張って一本進めてます…主に後半を(ぇ
話している時に浮かんだのってぽんぽん話が進んでいきませんか?

ああ…それに同人て大体が個人ですしね、全サと違って。メイトで買うにしても大手さんがほとんどですし。う~ん、厳しいですね…
姉妹で、ってのは方向性が一致しているとすごく楽しいみたいですよ。金銭的にも協力できるのでいろいろ手が出せるそうですし。

是非とも担当さんとの戦いに勝っていただいて、本編でもやっていただきたいですよねv

ええ、モンスターが西洋風で舞台は一応?日本なんですよ。
そうですね。確かに平安イメージはついてるかもです。

楽しみですよね~
本当に早いですよね、って碧波さんっ!?まだまだ全然お若いですよね!?同意を求めたのは私ですけど、ちょっと早すぎですよね?

それでわ。
三木 結 2007/12/13(Thu)16:27:03 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ