忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝毎度のように選挙運動を図書館から眺めてたら

私と同じカッコしてるK先輩が目に入りました(笑

で、気付いてますよー、って会釈したら

M先輩とふたりで大爆笑されてた。



このふたり面白いです。セットだと二倍で(謎





















美術の時間、男子がアレやってたんですよ。

そう、アレ。夏休み大量発生してた



ポケモンしりとり。



それを聞いてて面白くって、

あーだこーだ時たま話に入ってたら、K(TP)とか麻倉とかAさん(P)に、









「琉オタクみたい」









って言われた。



なんだ、まだオタクじゃないぞ!

てゆーか前その領域にいた気もするから境界線は見えるんだよ(待



・・・そっちのほうがおかしい気もするね。うん(ぇ





でもポケモンは面白いよ(ぁ

























後は、U先輩が黒かった(ぇ



放課後、部室の鍵取りたかったのに先生がいなくて職員室前にいたら、

K先輩から、

応援演説読む時間計ってと言われて、やってたんですよ。



そしたらU先輩が来て、

K先輩の原稿のぞいて、読み終わったら



「何秒?」「五十八秒くらいです」



の後、K先輩が「よっしゃ流石じゃなうち!」みたいなこと言ったんですよ。

そしたらU先輩が満面の笑みで



「ぜんっぜん(にーっこり)」



っておっしゃったのがメチャクチャ怖かった。

























ところで今日長袖で学校行きました。いつも半そでです。未だに。

でも全然寒くない。むしろ暑い。



親に今日寒いから長袖着られーと言われて着ていったら、

まずOに



「みっきーやっと長袖じゃなー」



っていわれて、Y(TB)にも同じ事言われて、麻倉に



「琉やっと長袖デビューじゃな」



と謎な事言われた。

その後、暑かったからベスト脱いで袖まくって半そでにして(長袖の意味なし

そしたら偶然逢ったM先輩とK先輩が



「碧波さん脱いじゃいけんがー」



と。どうやら私の長袖が珍しかった模様。

そのあとK先輩に



「次逢ったらカメラで撮るけぇ」



とめちゃくちゃ言われました。

昼休みの終わりにも言われた。







そういえば男子からも長袖デビューとか麻倉と同じ事言われた。













なんだ。なんだみんなそんなに私の長袖が珍しいのか。



私が長袖着ちゃいけないか!!

(誰もそんなこと言ってない



でもその反応がいちいち面白かったりしたけど(ぇ

面倒臭いから明日から半そでに戻ろうと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ