忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休み、早速暇だ!(ぇ

午前中暇で暇で仕方なかった。

てか今気づいた。パソコンがおかしいことになってる。

午前中ずっとやってたのがたたったか?(ぉ



部活、アホなことに、行く時間間違えました。

開始→二時から。

到着→一時。

国語教師に「時計の読み方勉強しろよー」とか言われた(笑

いいじゃん、遅刻するより早いほうが。



夏休みは四時半までです、部活。去年五時だったのに!

そして今日先輩方が誰一人として部活にいらっしゃらなかった。

S高(私立・女子校)のOS・・・らしい。

S高は皆『滑り止め』でうけるからなぁ。

その上、先輩がいらっしゃらないのになんかスーザが音でないっぽいしさ。

私木管専門だよ! むしろフルートしかわかんないよ!

むしろフルートすらわからないよ・・・・。

ハゲ呼んで直してもらった、と思う。多分(ぉ



TPのAさんとMが、「フルート吹かして」って言ってきたのでかしました。

ペットの癖があるのかな? かすれた音すらしてなかった。

そのときペットかしてもらったけど、マッピちっさ!

ド〜ラまでしかでなかった。一オクターブいってない。ちっ(舌打ち



で、なんか今日無断欠席の人が多い。

H(C)と、「なんかH先輩が喜びそうよな」と話してた。

だってH先輩無欠つけるの好きなんだもん!

人の趣味ってさまざまだ。

三年に無欠しまくってる人がいるけど(既に先輩だと思ってない)

いいかげん退部してくれないだろうかあの人。

退部してほしい人多いなぁ。





で、なんか今日現実と夢のリンクを感じた(ぇ

いや、予知無じゃなくって、むしろ逆で、

夢で、私M先輩やU先輩と話してて、普通になんか現実っぽくて(今から考えてみればありえないの結構あったけど)、

すっごい楽しかったの覚えてる。

M先輩と話したことは(夢で、ね)よく覚えてないけど、U先輩と話したことは

結構鮮明に覚えれてて。

で起きた時、「あー、夢か。今日部活楽しくなりそうだなー」って

漠然と思えてたのに、現実はむしろ先輩は結局いらっしゃらなくて、

夢と現実の幸せは、充実はつながってるのかなー、って思った。

夢と現実と、つかめる分の幸せは二つの和なのかなって。

それが私だけの事だってわかってるけど、そう思わずにはいられなかった。



夢を見てて「コレは夢だ」って分かる人がいるらしいけど、

私はそんなの嫌だ。

現実じゃありえない、こっ恥ずかしくなるくらいぐちゃぐちゃで、

いろんな記憶が混ざりまくって、

でも時々幸せな夢を見れるほうが絶対楽しい。

それを現実だと思えてるほうが絶対楽しい。

でも起きた瞬間ってどっちが夢だかわかんなくなる・・・・(危険

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ