忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


技術の時間「cookei」(うろ覚え)とかでてきて

つい麻倉と、



(ドリー夢きたー)



的なアイコンタクト交わしました碧波です(ぇ

わーい。腐れが抜けてない(死













さて。

次の月曜日に生徒会役員選挙があります。

必然的に選挙活動は毎朝毎朝行なわれているわけで。

意味のないように思われる挨拶運動。



いや、やってる人はきっと一生懸命なんだろうけどさー。

なんてゆーか、こっちからしたら、

うん、



軽く怖いんだよ。



毎朝毎朝20人以上の「おはようございまーーーす」を受けるのは。

まあ図書館の窓からそれを見るのは以外に結構面白いけど。





ま、麻倉とかボーンのHちゃんとかサックスのYとかペットのAさんとか頑張ってください。



















担任がうーざーいー。



最近結構反発してる。

でもあくまで敬語使う。



私が敬語使う場合は三種類。



本気でこれ以上ないって程尊敬してるパターンと(例・先輩方)

半分遊びでペラペラ喋るパターンと(例・後輩、友達、親等)

とげとげしいエセ敬語が飛び交うパターンと(例・担任)



最近荒れてるので第三のパターンが多発中(笑



















部活とか明日と木曜日といったらしばらくないよ。



ルパンとかインザムードとか踊る大捜査線とか虹とか

なんか難しい曲がいっぱいあるのに。やばー。



ま、テスト週間だし仕方ないか。





ちなみにテスト週間はパソコンひかえずに

むしろ多発してやろうかとか考えてる(待

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ