忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部活できませんでした・・・。

ほんっとう今、テンション低いです。



本日・吹奏楽部五時まで。

それに平行して臨時生徒評議会があり。

学級委員長出席。

碧波は委員長です、何処をどう間違えたか。

生徒評議会、終わったのは五時ちょい過ぎ。



・・・なんで!(半泣き



悔しかったから学校の壁たたいてやりました(ぇ

ほんと泣きたい。



職場体験やテスト週間でできないのとは違います。

それは、部活が出来る「機会」を与えられてないだけ。

今日はその「機会」があったのにできなかった。

一番辛いのはそのせいです、きっと。



何日か後、きっと笑いたくなるようなしょうもないことかもしれない。

でも今はすごい辛いんです。

一人で家でフルートを吹くのとは違う。

そんなの楽しくないんですもん。

部室で、私の席で、用意されてる居場所で、皆であわせる。

あの雰囲気が一番好きなんです。



よし、悔し紛れにバトンやろう!(ぉ





音楽バトン あ〜わ まで好きなうたをあげていく(ぇ

んなの無理なんで碧波は知ってる歌をあげていきます。



あ  青いベンチ  あの紙ヒコーキくもり空割って  アゲハ蝶

い  

う  渦(ポルノ

え  栄冠は君に輝く(笑

お  オレンジ  桜援歌



か  カルマの坂  風(上戸綾  カゼノネ

き  

く  

け  月光歌

こ  GO(いつかのNARUTOの



さ  残酷な天使のテーゼ

し  四季(アンダーグラフ

す  好きやねん、大阪(関ジャニ

せ  世界が一つになるまで(おもいつき!  全力少年  青春アミーゴ

そ  卒業の歌、友達の歌(19



た  大切なもの  抱いてセニョリータ  タッチ

ち  

つ  ツバサ

て  

と  



な  波乗りジョニー

に  

ぬ  

ね  

の  NO MORE CRY



は  

ひ  ひだまりの詩  ヒトリノ夜  ビロードの闇

ふ  プラネタリウム(バンプオブチキン(スペル忘れた)大塚愛

へ  

ほ  ボクノート  星月夜(クリクロ



ま  真面目すぎる君へ(聞いたことあるだけ

み  

む  mugen(ポルノ

め  メリッサ(これ友達皆書いてる・・・  

も  



や  刃-piano-(遠来未来様より

ゆ  

よ  

 

ら  

り  リライト  Link

る  

れ  

ろ  浪漫飛行(一応、ね



わ  



 



もういいよこれで・・・(撃沈

でもこれだけ書けたらいいほうです(ぇ

てかかぶってるの多い・・・!(ぁ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ