忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


合格かっちゃったー。





いえ別に高校とかではなく。

英検が。

英語検定準二級が。



合格してたわけでして。



それも、今回の合格点数→19点。

碧波の得点→19点。



「神様ありがとう!」ですよ(ぇ





















今日結構先輩がらみの出来事が。







(時間的には二回目だけど)掃除時間に、

ものすごい突風が吹いてて目に砂が入ったんですよ。

それであわてて一階のトイレ(碧波の掃除場所・下駄箱)にかけこんで

水で目を洗って。



で、麻倉に「どうしたん?」って言われるのと同時、

K先輩とM先輩にも「どしたん?」言われて(多分先輩方の掃除場所)



「いえ、大丈夫です。

ただその、砂が風で目に入ってしまって」



って答えたら、先輩方笑って



「あー、びっくりしたぁ。

泣いとるんかと思ったがー」





泣いてません泣いてません。

ただそしたら麻倉が悪ノリして





「ああもう琉、金管副部長に泣かされちゃいけんよ」

「大丈夫、大丈夫だよー」







場の雰囲気で私も悪ノリ。





















本命は昼休み(の終わりごろ)、

廊下歩いてて、後ろにM先輩とK先輩がいらっしゃって。



次の瞬間。





「うわああぁあっ!?」by碧波





後ろから、先輩方ふたりがどかんと。(どかんって何



ビックリしたよ、ビックリしたって。

何がビックリしたってふたり同時にぶつかってきたことですよ。



先輩方いわく「失敗した」らしいですが。

助かった・・・・・・。



それでお二方が笑って話してたわけですが、

聞こえた言葉が。





M先輩「みっきーあれぐらいでもビックリしてくれるけぇおもしれぇわぁ」





みっきーあれぐらいでもビックリ

みっきーあれぐらい

みっきー



・・・・・・みっきー?





初めてM先輩に“みっきー”と呼ばれました。







よっしゃコンプリート(ぇ



だって、

最初にみっきー言い出した先輩がU先輩で、

なんだかみっきー定着しちゃってる先輩がH先輩で、

気がついたらみっきーだった先輩がS先輩で、

“碧波さん”と“みっきー”の両方で呼ぶのがK先輩で、



でもM先輩はずっと「碧波さん」だったんですよ。





嬉しかった。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ