忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吹奏楽お疲れ様でしたー!
わー、頑張った自分、本当…二年半、か。色々あったなぁ。

今日学区の運動会での発表の終了とともに引退だったのですが、部員全員で写真撮って、三年生だけで写真撮って、そのあと一・二年生が急に「ありがとうございましたーっ!!」って。うわー、嬉しかったなぁあれ。思わずうるっときました。泣かなかったけど(ぉ
これでフルートらぶちょう(by麻倉)の称号を返上だ(笑
家族(爆)五人で写真撮ったし。夫とー、娘とー、養女とー、娘の旦那。(誤解を招きます)麻倉と黎と美月とY(pic)ですよ。YのHN何だったかな、一度だけ聞いたことあったんだけど。あら? 美月って改名してたっけ?
新部長のSちゃんも挨拶しにきてくれたし。ああ二年生いい子だ。二年生。一年生ごめん半年じゃ私はアンタたちへの壁をとれなかったよ(ぉ

そのあと三年生有志で打ち上げのバイキングへれっつごー! 四時半から、六時まで。
食って食って食いまくりました。でも私より水瀬とか、みっきーずの食欲あれおかしいよ。
HちゃんやEがどうしてあんなに食べれてたんだろう。ケーキ、小さいのと普通のサイズの合わせて三つか四つ、加えてアイスもノーマルサイズよっつくらい食べてたし、ちゃんとご飯とか肉も食べてたし。

そんな私も寿司と肉とサラダと白米とケーキとソフトクリームを食べました(食いすぎだ
お腹苦しい…。
*計画性というものが欠如しています。

その後店の前でまた写真撮影ー。今日一日で何枚撮ってもらっただろう。
写真って嫌いなんですけどね、今日のはなんか楽しかった。



まぁまだ半年、三年生は言わずもがなで二年生との交流もきっとあるし。
そうそう、黎が図書委員長に立候補するので応援演説をすることになりました。麻倉が「琉がついたら強いからなー」って言ってたのはどういう意味なのか。
というか強いって、私人づてとかほぼないんだけど。交流しないもん人と(それどうなの






明日はみっきーずのみの打ち上げ(笑)でカラオケ行きます!
BUMP歌うぞー(やっぱりそれか
今度はグングニルとかグロリアスレボリューションとかアルエとかやたら明るいのを歌う気満々です。オンリーロンリーグローリーとか車輪の唄とかもはずせない?

そう言えばケータイのほうで、ゴルゴンゾーラとか言うサイトで着メロとってるんですが、早速「花の名」の歌詞が掲載されててびっくりした。
そう思って読むと紅←勾ですこれ(いいかげんその思考止めなさい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
二年半の吹奏楽お疲れ様でした!
うちはパートを家族にしてました(笑)

あと、応援演説頑張ってください!
生徒会のではないんですね。委員長立候補でそういうのは珍しいですねぇ・・。

ではでは、すみませんこんな書き込みで;
本当に長いようで短い二年半。お疲れ様でした。
加月 2007/10/07(Sun)20:02:45 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ