忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のテストはテスト自体より、
教室が汗臭かったのが一番キツかったです。
何アレ。どこの運動部の部室だよ…。吹奏楽では部室クーラーが
あんまり効かなくてやっぱ暑かったしさー。

ところで肝心のテスト。
まったく手をつけてなかった社会が一番自信あるとかありえない。
で、出来なきゃいけないと思われる国語が今回ちょっと自信なし。
理科は死にました。圧力駄目だ。物理嫌い。けっ(やさぐれ

ところで、本当に今ヤバいんですが。
早くも末期症状出始めました。(ぇ!?
詳しく言うと突然頬が緩んだり関連性のある単語を見つけては叫びかけたり
テストの空きスペースにちょこちょこ書いたり、とかする行為です(ぉぃ
何故だ。夏休みひっきーでオタってたのがいけなかったのか。頑張っていっぱい
書いたからその分脳内が活性化されてるのか。

そう言えば後輩に「オタクってある意味すごいですよねー。ひとつのことに
あんなに集中というか、好きになれるのが」とか言われて
思わずその場にいた麻倉と目配せして苦笑しました。

うん、だってアナタ、ねぇ。
よもやそのオタクが目の前にいるなんて知らなかったでしょう?(爆

厳密にいえばさらに純粋なオタクとは別の部類にいる気もするんですけどね。
そしてそんな発言をした彼女も多分立派なこっち側の人種。
笑顔でひぐらし歌ってたから。




私信。さすらっちゃってる人さんへ

わーい、同じ思考の人がいた(笑
綺麗ですよね、あの赤い色。てか、古い寺と彼岸花…確かに少し怖いですね。妖しいって、確かに。その妖しさというか、妖艶さというか、それが彼岸花の魅力だと思いますー。

書き込みありがとうございました!





以下も私信。三木さんへ。

ほんとそうですねー。知らずに幸せに生きてほしいと切に願いたくなります(笑
相当前……すごいですね、人間って(ぇ てことはどっか遺伝的な要素あったりするんでしょうか、こういう血って(ぉ
ていうかそれが真理でしょう!(待 

見えます! ずーっと思ってました。なんでこれ背景こんな禍々しいんだろうって(ぇ
太裳は笑ってるんで逆に怖かったです。

ものすごくわかります、それ。どうしても入れたかった描写をいれることが不可能になった時には打ちひしがれますね……。
てか太裳は振り回すひとでしたか(笑 かなりぴったりですが。
え、私基本そんなスタンスですよ? むしろ少しでもCP描写入れようと悪戦苦闘してますが(ぁ
…うーん。まあ人間、他人から見ればだれかにとっての「変人」でしょうし、あまり深く考えないでいいと思いますよ。ただその目立ってるキャラたちはそれが顕著なだけでしょう、きっと(笑

笑顔ですかー。…心がけます! できるだけ爽やかに…て、無理そですが(待

そんな修羅場にはならないと思います、多分。むしろ慌てふためくのは勾陣のほうかもしれません(何で ほのぼのっぽくなりそうです。もし書くとしたらの話ですが(ぇ
分かりますー! 何でしょう、あの黒いオーラの存在感が無視できなくなってくるんですよ。

確かにそうでしたねー。相変わらずのノリで楽しかったですけど。
ただ某ボウフラ男(酷)より某方向音痴のほうが好きなので、ちょっとびくびくでしたが。
あー、はい、一応多分。てか、え? 三木さんも吹奏楽されてたのですかっ!? わー、すごいなぁ、吹奏楽の輪(笑
ですが私も血迷いそうですねぇ。今文芸部もいいかもとか思ってたりしてますが(待

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ