忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えーっと、本日K先輩に拉致られました。

掃除時間の終わりに、連絡用黒板見に二回にいったら

K先輩とM先輩を見つけて、会釈したらK先輩に呼ばれて、

K先輩のところ言ったらがっしと左腕つかまれた。

そのまま職員室前まで連行ー。M先輩も同じことされてたみたいだとそのとき気づいた(笑



で職員室行ったら何故かK先輩が隠れようとするんですよ。

どうしたのかなーって思ってたら、なんかK先輩体操服忘れられたらしく、そのこと担任が言ってたのに言ってなかったとか思ってらして、

それでそうだったみたい(意味不明

途中で誰か三年生の人が来て、そんなK先輩を見て、

「二年の学級委員長が見とるが! 三年が変なのばっかじゃって思われたらどうすん!」

とか言いながら私を背に守るみたいな(ぇ

それがすごい面白くて、終始笑ってた。





早速今日の話題から言ったけど

昨日のことも書かないとな。

でも殆ど覚えてない。メモ帳にでも書いときゃよかったとか思ってみたり。

昨日はテストばっかで、四時間目の英語あたりから集中力切れて、

最後の理科は見直し一回して後は絵描いてたし(待

部活は、学専(学年評議会&専門委員会)と班長会で行くの二時間も遅れた。

Uさん(TP)と一緒に走って部室まで行ったら



よりにもよって合奏直前じゃないですか!



で急いでフルート組み立てて二音で音だししたんだけど、戻ったらまだチューニング中だし。

もううつらうつら寝かけました(ぉ

大丈夫! 皆寝るか喋るかどっちかだったし!(待



結局昨日シングしかしてないー。

シングの最後本当に寝てたしね(ぇ

それで片付けの時K先輩に「大丈夫?」って聞かれた。

そういえば「なんか久しぶりじゃな」とか言われたような。

土日挟んだだけなんですけどね。





それで今日テストが帰ってきて(文が激しくおかしい

結果。



数学→100

英語→90

理科→94



でした。

国語と社会まだ帰ってきてない。でも帰ってこなくていいよ。もういいよぉ!!!(半狂乱





つーわけで、

話は今日の部活に移ります。







今日面白かったのはなんと言ってもマーチングの練習だね。

ベランダ使ってマーチング練習してもいいってことになったんでベランダ解禁ー。嬉しい。

で、ベランダ鍵かかってる訳で。

窓は開いてる訳で。

Let's 不法侵入☆

あ、私はしてませんよ。

U先輩が鍵持ってこられたときには半数がベランダにいました(間違ってる





タッチ、空、オレンジはよく出来たんだけど、

問題は残酷の立てひざだった。

バラバラだったらしく列ごと(十文字になってる)にすることになって、

私らの番になってライトターンしたらみんなが笑うの。

どうしたのかなーって思ったら、

私の回るスピードが速くてスカートがやばいことになってたんだよ。

折って短くしてたからなおさらー。

あ、そっか。残酷やるたびに今日U先輩とH先輩が「かっこいー」とかおっしゃってたのは

私のせいか。納得した(ぇ

でもさ、皆して笑うことないじゃない?

同級生や後輩はもちろんのこと、M先輩まで笑われてたからよっぽどおかしかったんだろうな。

プラスで立てひざ、私『素早い+足直角』だったらしくそれもすごいとか言われたけど

多分笑われてる。同級生だったしね。



てかまたお手本にされました。

トータル・・・五回目?

「またですかぁ!?」って言ったら「まただよ!」とU先輩に返されました。



ちなみにペットのUさんに

「琉お手本にください!」とか言われた。

タイミング違うんだよー、とかU先輩が言われてたけど、私マーチング全部覚えてます。

それこそ黄色いTシャツの人の動き、タッチの分かれるところやオレンジのV字、残酷の立てひざや外円など。

暇に任せて覚えきった!(意味なし





後、何故か眠たくなって休憩時間ベランダで膝抱えて寝てました。

先輩方の吹かれる音楽が綺麗でさ、それで眠くなって。

でも何か起きてみたら、H先輩がU先輩を追いまわしてて。

その中の会話。

H先輩「これは正当防衛なんよ!」

U先輩「どこが正当『防衛』なん! モロ攻撃じゃん!」

・・・・ベランダにいたみんなが笑ってたよ。









今日珍しく結構M先輩と話せた。

最初に書いた拉致事件(違)のとき、「遅れても言い訳きくんで」「そっかー」とか、

「昨日フルートふたりともおらんかったけーKさん(クラのH)からチューニング始まったんよ」とか、

片付けの時、肩と頬を使ってフルート持ってたら、

「うわすげぇな、大丈夫? ここ狭いよなー」「はいー」とか。

楽しかった。





そういえば今日に限らずいつも私の行動でみんなが笑うような。

最近「アンタ天然?」って聞かれる回数が増えてる気がする(ぇ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ