忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰る直前の作文ゲームで、今回こんなのが出ました。



「世界中にキノコが発生した日、水の中で、K(K先輩)が、フォークダンスで崖から突き落とされた」



何があったんですか先輩!!



他にも、

「トイレで校長がいいものをみていた」り、

「ピカチュウがバトンを渡そうとして失敗した」り、

「〇〇(H先輩の好きな人)が頭がおかしくなった」り、

「●●(M先輩の好きな人)がエルモのビデオつくってた」りした(爆笑



本気で喉いたい。笑いすぎた。











本日体育祭、無事決行いたしました!!

で、7:30くらいに学校ついたんだけど、また先生がいなくて。

同級生や後輩や先輩がきだしても先生来なくて。

つーわけで、二年の国語の先生に、

「先生! 部室の鍵とって!」と頼みました。無事ゲット(意味不明

「でかした琉!」といわれました。



・・・・あーもうめんどい、暴露します。

私のあだ名はみっきーです。





で、開会式前。

ゼッケンが取れかけてたんで、安全ピンで留めとこうと部室に行って、急いでたからがっと引き抜いたんです鍵。

で止めて閉めようとして気づいた。



鍵真っ二つ☆





ちょっと待て。





やばいってやばいって! 部室のもの壊したの二度目だよ!(前科持ち











まあ仕方ないんでほっといて(殴

開会式は無事終わりました。



体育祭の出来事はこんな感じ。









障害物リレーに出たんですよ私。

網くぐって、平均台わたって、ハードルとんで男子にバトン代わりのたすきわたすの。

で何故かライバル視してたサックスのY。前は負けたんだけど・・・



平均台でおちたよアイツ。



おちたら平均台はじめからやり直しー。

てわけでYはぬかして、陸上部の人にぬかされて、私は二位だった。

最後のほう、生徒の応援席(三年生)にちかいんだけど、

「碧波がんばれー!」とU先輩の声が聞こえてちょっと緊張した(遅



障害物リレーは一位だった。嬉しい。











で次は400mリレー。

ただでさえ緊張してるのに、並んだところの目の前の応援席にM先輩とK先輩と小学校のとき学童保育で一緒だったYさんが。

こっちは当然向こうに気づいてるわけですよ。

でやっぱり気づかれちゃうわけですよ。

まずビックリした顔でこっちを見るK先輩とYさん。K先輩はM先輩に知らせて、M先輩も気づかれて。

手、ふってくださるんですよ。それは嬉しくて、でも同時に緊張を生んじゃって。

あの時私は軽い葛藤の中にいたと思うよ(ぇ



後から聞いた話、後輩も「先輩頑張れー!」って言ってくれてたらしい。















お昼ゆっくり食べるまもなくマーチングの準備で忙しかった。

で肝心のマーチングはというと、本当はあんまり覚えてない。

でもただ、私は音楽が好きなんだってことに気づいて、納得の出来る音も出て、

楽しかったって、胸を張っていえる。確かに。





で、後はクラス対抗リレーと綱引き、かな。



対抗リレーは私の前にいた人がこけて、更に前にいた人をギリギリ抜かすか抜かさないかの辺でバトンパス。

皆から「碧波早いな」って言ってもらえて、嬉しかった。



そういえば、去年も400mリレーのとき私と一緒に走った人

こけて私が抜いたんですが。

「碧波先輩の呪いじゃー」、と後輩に言われた(笑



綱引きは一勝二敗で三位。それ以外言うこと無し。

強いて言うなら円陣組んだときの掛け声が

「ゴキブリファイトー!!」

だったぐらいで(ぇ













楽器の用意して、先輩のフルートもって、先輩方のリレー見てた。

「頑張ってください!!」って大声で言えた。今までそういうガラじゃないと思ってたのに。

で気づいたこと。



S先輩早いよ。



背高いから足長いし、その分なんだろうか。めっちゃ早かった。

すごいなー、って思ったし、見れてよかったって思った。





初めて、だった。

誰かが一生懸命やってるのを見て、自分が楽しめたのは。













あとは閉会式で無事終了ー。イエーパチパチパチ。

我が2Bは三位だったけど、応援旗の優秀賞を貰った。よっしゃ!



そういえば担任、参加賞のボールペン? わたすの忘れてるじゃねえか。













その後、部室で打ち上げ? みたいなミーティングしました。

夏休みに高二の先輩が持ってきてくれたジュースで(古

でも炭酸抜けてなかったし、美味しかった。



で、日曜日雨降ってたときの連絡網貰ったんですが、個人情報保護法から電話番号は本人に聞けと。

連絡網の意味無いじゃん。

その上私連絡網ほとんどまわさない。まわせない。

なのにこうなんだよ順番。







   U先輩          M先輩

  /    \       /    \ 

K先輩   S先輩   H先輩    碧波

|  |    |  |   |  |    |  |

以下略









・・・・・・ちょっと待って!!!





いくら先輩が五人でひとり足りないからって何で私がそんな上にいるの!?

それも私土曜日はバレエあるから回せないよ!?

でも決まったものは仕方なく・・・。

M先輩に電話番号聞かれたとき、「十中八九いないんで、いなかったらすみません!」

ってことわったから、多分大丈夫。多分。うん。



てか電話番号聞かれてすらすら答えられない自分に気がついた(待

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ