忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました旅行ー。

行きにかかった時間五時間。

二箇所ほど十五キロの渋滞があったしさ、高速下りてからがまた渋滞だしさ。

行く前に疲れた。



ガラスの里、って知ってますか?

広島のド田舎にある入場無料という良心的な施設。

そこで、七宝焼き体験したのさ!

・・・普通に、ふっつうに色が薄かったけどさ完成品。

哀しい・・・。

ガラスの小物とかは、買うよりも見てるほうが楽しい。ウィンドウショッピング? で楽しいと思ったの初めて。

てか面白かったのは、白鳥のオルゴール(硝子)の曲が、

チャイコフスキー、情景。

ちゃーちゃらららちゃーちゃちゃーちゃちゃーちゃちゃららららーーー(謎

白鳥の湖、のアレね。



てか車の中で、いろいろと部活のこと思い出してたんですが。

暇だったのかなぁ? 

U先輩が『風の丘』って書こうとして『風の兵』って書いたこととか(M先輩とかが爆笑されてた

「閑谷研修の時、保育園一緒だったらしい男子が話し掛けてきたんですけど、私ぜんっぜん気づかなかったんですよねー」って話したら、

M先輩とK先輩が、こそこそひそひそと、「・・・片想いじゃなー・・・」とか言われたこととか。

違うと思いますけど、先輩。なんか見たことある顔だったからじゃないですか?

そもそも私が人から(女として)すかれるわけないですってー。

嫌われる時ならいっぱいあると思うけどね。

てか思い出してみると、本当M先輩とK先輩仲いいなぁ。息ピッタリ。



今日十回ほどメリッサ聞いてて飽きた。完全に覚えきったぜイエア(謎



明日温泉いくらしい。面倒臭い。

ちなみにこの言葉、うを抜かすと面独裁になります。独裁者?



ちなみに。

ちょっと寄る機会があった旅館に、

『グッピーご自由にお持ち帰りください』という張り紙。横にはグッピー。

あれ本当にもって帰っていいんだろうか?

母さんのケータイで写真撮っといた。絶対今度見たとき笑えるな。



ちなみに今日またギリギリス、でてきました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ