忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みでパソコン依存症になったようななってないような
気がするので本気で新学期が不安です(最悪

昨日テスト勉強といかいうものをちょちょっとやってみたら
意外に覚えてて一安心。ただ、相変わらず理科の物理駄目だなー。
光と音と力とか、電流とか。理科の苦手部分全部物理……。




ところで新学期始まったら文化祭の準備が平行スタートなのですよ。
劇をやるんですが、私にも微妙に役があって。

脇役のお母さん役という本当に本当に微妙な位置の。

それも台詞、マジで二言三言。
……大道具とかよりは明らかに楽な位置付けだけどさ。

でも、数少ない台詞が基本的に気に入らないんだよねー。
プロに対して「精を出す」とか言うし(これはアマに言う言葉
挙句の果てには息子の名前間違えた挙句突っ込まれて

名前なんて大したことじゃないという。



…………一番言いたくない言葉なんですが。



だって名前だよ!? 一番短い呪だって昌浩言ってるし
実際に晴明さんだって言ったんだよ!? 名前って、呼ばれるたびに
呼ぶたびにその人の心を束縛する鎖になるんだよ?
だから儚き〜以降の紅勾がなんかすごいんだって!(激しく脱線

体育祭のクラスリレーではトップバッターだし
私今年、確実に現実世界のほうではナニかに憑かれている気がします。





以下私信。三木さんへ。

……ですよねー(激しく同意
というか、まあ二次もなんですが、最初にやり始めた人に最大級の敬意を送りたいです(笑

漆黒どころか暗黒じゃないですか?(ぇ でも本当、自分で考えときながらありえそうですー。いいんですよきっと。少なくとも三木さんひとりじゃありません。私もです(爆

分かります分かります! キャラが勝手に動く率、上がってくるんですよね。考えてるうちに「…なんでこんな方向になったんだったっけ?」とついうっかり考えてしまうような(ぉ
確立…というより、考えるのが楽しいから設定がいろいろ浮かぶんじゃないでしょうか。私はそうなんです。むしろ主役って普通の人にしかしにくいので、脇役でどうにかしてる人ですし、私(待

た、大切ですか? ありがとうございますー。マイナス方面に思考が行かないことが特技とこの間面接練習で言いました(ぉ
え、いっぱいいますよ? 叫ぶ人。それだけならまだしも机の上にファンレターおきっぱの人とか、切り抜きファイル持参して見せ合ってる人とか、確実に私よりは度が上な方々が。

あー……それ、なんですけどねー。構想はあったりするんです。ですからあながち間違っちゃいませんよ。ただ、本編では無理なので…「幕間」のような形でいつか、と思っております。
ただ太裳にどうやって言い寄らせようか、と、それが一番難題です(笑
彼は出したら出したで書きやすいキャラだと気づきました。敬語なので台詞だけでも一目でわかるのが彼のいいところです(ぇ

え、新刊もう読まれたのですか!? 私は今日買うんですよー。じゃあ某方向音痴に注目してみることにします!(笑
他の人もみな一様にそう言うんですよね。ですから私も楽しみなのですよ。部活、いいじゃありませんか。私も…まあ、中二の終わりまで、ですけど…部活に明け暮れた中学生活楽しかったですし(まだ続くよ!?

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ