忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっき何故か書いてたのに消えた。ちっ。



今日マーチング中心にやったので、私が部室にいたのは一時間ほど。

そのうちの三十分は勝手に早く来た三十分だよ(ぇ

にしても暑い!焼けそう。

で、フルートがほんとに焼けそうなまでに熱かった。熱放出中(謎



ベランダで練習してたんだけど、体育館下の日陰で練習できることになって移動。

そこで残酷の、十文字になった後の立てひざとかの練習してた。

で、なんか間があいた時があったんだけど、後輩や同級生の声に混じって

先輩方が私のあだ名を言う声が。

H先輩「琉がちゃんとリズムとれとるから、・・・」

U先輩「そうじゃなー。・・・琉!」

碧波「はい?」



問題はそっからなんだよ(ぇ



U先輩が、十文字ABCDの、私の列Bの人たちにむかって、

「琉がちゃんと出来とるから、立つタイミングとか琉に合わせてやってみて!」

と。

で私は列を離れて、Bの列からちょっとずれた辺でお手本やってた。

そういえばこれ二回目だな。いつかライトターンの練習してる時、

足上げるのが私くらいってことで本当にひとりでさせられたことあったっけ。



ま、私がひとりでさせられたのにも訳がある。

私とE(EC)以外立つのが本来より二拍から四拍はやい。

そこまでずれたら流石に目を瞑ってはいれないわな。



で、ずっとマーチングして、帰り。

私がサックスのケースにフルートおいて片づけしてたら(やめろ

M先輩が「これちょうどいいよな」っておっしゃってきてくださったんで

「ですよねー」って会話してた。

それから、「そもそもここ狭すぎよな!」って話にもなった。

フルート二台、ピッコロ三台なのに普通の机ひとつで

どうにかしろってほうが間違ってるんだよ。





もう自由に帰っていい、ってことだったんで帰ろうとしたら、

ユーフォのMより「助けて」という声が。

なんだろうと思って行ってみると、

ユーフォの後輩Kさんのユーフォのマッピがはずれない。

回せも抜けもしなかった。で、そっから皆で悪戦苦闘。

私、MとH(C)、E、(EC)、MとHちゃん(E)、そして後輩のSさん(TU)とかも

混じってたけどどうにもならず、先輩にヘルプを求めることに。

方法。クラ二人組みがK先輩をじいっっっと見る(ぇ

成功したらしくK先輩がいらして、やってみるけどぬけない。

そこでK先輩が「嫌いな奴を思い浮かべて呪いに近い力を出して抜く」という

ある意味王道(何故!?)な方法を使用しようと、

「えーっと、嫌いな奴は・・・・」

とつぶやいてらした。

K先輩に嫌いな人がいるとは思えないからそれを伝えたら、「いるよー」と

答えて、僅かの間の後。



「男子全般!!」



と叫んで抜こうと試みた、けど失敗(あらー

でその後何故か「私も男子全般が嫌いです!」って話になったけど(ぉ

K先輩もか。仲間だ(仲間二回目



で、どうしてもぬけなかったんでK先輩はH先輩を呼ばれた。

H先輩がマッピを回そうと奮闘すること五秒、



抜けた。



そりゃもういともあっさりと。

えーーー! ってみんなで叫んだ(笑

すごかったよほんとに。流石先輩だ(ぇ

その後話題は握力とかで持ちきりに。

K先輩の28には皆して驚いたさ。ちなみに私は21〜23くらい。



で、終わり、かな。

帰りがけ、M(C)にヘルメット取られて、

自転車押して全力疾走して追いかけた。疲れた。







ちなみに。

何故かチューバのSさんがU先輩に「高校何処行くんですか」みたいな話してて、

それが聞こえて「もう志望校考えとん?」ってびっくり。

ちなみに私まだ考えてない。中二夏休み現在。

それをU先輩に言ったら「遅いじゃろ!?」って言われた。

多分私が志望校決定するのは中三の十月から十二月ぐらいにかけてかな(遅!



そういえば今日何回K先輩と眼があったっけ?

眼が合うたびにK先輩に手ふられてるから、それを数えて・・・・五回ぐらい?

結構あるな。

で、遊びでクラのマッピ吹いてたら、K先輩に

「なんかオロ〇ミンC飲んどるように見えた」といわれた。

何故!?

ちなみにリポ〇ビタンAという選択肢もあったらしい(ぉ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ