忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くおうおあああああぁぁぁぁぁっっっ!!(大絶叫
うおあ馬鹿だ私絶対馬鹿だ今更だけど大馬鹿だっ!
サーチ様の紹介文に変な重複起こしてしもーた!
ちくしょう、母さんが言ってた「見直しを忘れるな」ってこれのことか!? 変な癖がついてるからか自分もーどーしょーもねーじゃねーか!(黙れ
……こんなんだからいつまでたっても誤字脱字報告をいただくんだよね、あはは。
報告してくださるのは飛び上らんばかりに嬉しいけどそもそも報告させる自分どうなんだよ。





…くそ、落ち着け自分。とりあえず落ち着け。

そう言えば今日、テスト週間真っ只中の日曜日でした。
勉強? 言わせる気ですか?(ぇ
何故か部屋の(特に本棚の)整理してましたよ。

本が多い、らしいです。まあ同年代の人に比べたら多いかなー、漫画はハガレンとエレジェと夢水とクリクロしかないし(ぉ
文庫本つかラノベは少年陰陽師と彩雲国のほかに電撃のがいっぱいある。しにがみとかラキアとか最後の夏にとか。あんまあっち系(どっち系?)のは選んでなくてストーリー重視なんだけど。
あ、ところで「天使のレシピ」って知ってますか? これ文体が面白くて好きです。一人称なのに三人症っぽくて表現が笑える。
「催眠術古典」とか「魔女狩り数学」とか「カンという名の錬金術」とかいう言葉を最初見た時笑いましたよ。

……脱線してるって、自分。

で、いい加減本棚に収まらないのでまあ適当に、一段は前と後ろにつめてってやってたんです(もう伝わらなくてもいいです/待
その最中、本棚にたまってるホコリとか舞うんですよね。

私にとっての最大の敵です。

学校でも勉強でもテストでも受験でもなく
親でも健全な社会でもオタクを糾弾する環境でもなく
人ごみでもちょっと精魂逞しいオバチャンでもなく
中学生の財布には痛い本とかの値段でもなく(どんだけあるんだ、敵

そいつがいるだけで私はその場を離れなければなりません。

くしゃみと鼻水と喉の痛みとキツかった……!
窓開けてたのに全然効果ないんだもんよー、うへ。

ちなみに本はとりあえず一応見やすく取り出しやすく収まったので満足です。
明日少年陰陽師買いにいくぞー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ