忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、

八月三十日に三十分で書いた、「国語の点数にプラス」というものが目当てで書いた

「感謝する内容の詩。優秀作文化祭で発表」というものが、



何故か採用されちゃいました。



びびったよ! すっげーびびったよ!

同じく採用されたUさん(TP)と、「えーーーーーーーーーーーーーー!!!」と

完全に声をそろえて叫んだ(迷惑





それと昼休み、作文のコンクールみたいなのに出ること決まった。

お題があって、一時間で作文を書く、らしい。

図書館でたむろってたら、国語教師が来て、碧波ファミリー(待)に「コイツ」と指差されて決まった。

いいよいいよ! 内心が上がると信じて頑張るよ! けっ!(投げやり





あーもう、今日びっくりしたり落胆してばっかりだ(ぇ

無理矢理入れられたクラス代表リレーのアンカーにさせられるし(一番遅い

最悪ー。





てか昼休みわざわざ二階(三年生の階)で鬼ごっこしててごめんなさい。

その中でキャーとか言ってたのが私です。

H先輩に現場見られて、「なんか集まっとるなぁ」といわれたし(笑





最近一年生の一部(チューバ、ユーフォ、ピッコロのふたり、ペットのKさん)などが

ちゃんと挨拶してくれます。

チューバの子なんてこっち気づいてないのにしてくれるよ・・・・・・!!

挨拶してくれるのって嬉しい。同時にしないやつらがムカつく。





部活以後。

生徒評議会があって遅刻していったんだけど、あんまり進んでなかった。

Tシャツを何故か持ってこいとのことだったんで部室に入った瞬間、

赤と黄色とハーパンの緑で眼がちかちかした。

クリスマスカラーだ(by麻倉





部活中は平和だったなー。

五時からマーチングして、以上、だったし。

あ、でも平和じゃない。

空に唄えばなんか、ワンテンポ綺麗にズレてたし。

パーカのAさん泣いてた。でも泣くくらいなら夏休みもっと練習こいとか思ったな(酷





あと、ベランダで走りました。

私らが用意しだしたら、一年生とか同級生とか道あけてくれるんだよ!

そーとー迷惑かけてたんだなぁ。

でも走った。半ばフライングで(ぇ

自分で「スタート!」って言ったら自分が早く走り出しちゃうんだよねー。



ベランダといえば、

「男子テニス部サボってるのか?」と思ってベランダにある柵に上ったら(危険

まず先輩方が驚かれて、

次の瞬間K先輩がこっちに走ってこられて「危ないって!」とかおっしゃってくれた。

別に最初じゃないし大丈夫なのになぁ・・・(前科持ち

























で、今日公文の日だったんでいつもと別の方向で帰って、

Hと別れた後先輩方(K先輩&S先輩)にご一緒させていただいた。

話が面白かったー。

私が「私は行動面倒臭いか否かで決めます」て言ったら、「A(S先輩)と一緒じゃー」といわれたり、

あとテストの点聞かれた。驚かれた。もっといい人いっぱいいますよきっと?

あ、一番騒いだのが

サンタクロースの話。

S先輩つわものだった。3歳のときサンタがいないことに気がつかれたとか。

めっちゃすげぇ。早すぎる。現実主義者なのかな?

別れる時「つき合わせてごめんなー」と言われたけど、

楽しかったし嬉しかったし別に全然平気でした。ちゃんとそう言ったし。





あー、K先輩とポップンしたい。強いらしい。やりたいなぁ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ