忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加月さんと行ってきました!
毎度のごとくだいたい任せっぱなしでした←

流石夏休みですね、人ひどかった…
以前高校の修学旅行で一回だけ行ったことがあったのですが、その時はバスガイドさんがびっくりするくらい人がいなくて、待ち時間が待って10分とかいうある意味マジ夢の国な状態だったんですが、今回は夢の国の本気を見ました。3DSのすれ違い通信カンストしたぜ。

で、とりあえず何をおいてもBBBとミスティックリズム!
BBBは修学旅行でも(加月さんに教えてもらって)友人引っ張って見に行ったんですが、やっぱり超好みで楽しかったー!大好きなんですよビッグバンドジャズ!ダンスも綺麗だし、女性ダンサーの脚も綺麗だし(そこか)
ペットの人の調子がよかったのか聞いたことないくらいの高音連発を耳にしました。すげー。
あとあれ何回見てもドラムのネズミがネズミの分際でかっこいいのが地味にむかつきます。くっそー、ネズミの癖に!(のび太の癖に!な発音で)
ミスティックリズムは、あれあんなに水とか火とか惜しげもなく使っちゃうもんなんですねー。びっくりした。でも超綺麗だった! アクロバティックとモダンバレエの複合みたいなもんなのかな、さらっとものすごい脚上げたりしててまじびびった。誰をメインに見ていいか迷ったので二回目もまたちょっと違うショー見てる感じになりました。目立ってる人浮いてるんだけど周りの人の踊りもね、気になって。
音楽も好みでしたーv ただあれ聞いてポップンしたくなった私はちょっと一週間くらいゲーム断ったほうがいいかもしれません。本気で。

ただ絶叫系苦手すぎるせいか一度乗ったことあったのにクリスタルスカルで途中で耐え切れずに隣にいた加月さんの手首探して掴んでその後終わるまで手繋いでてもらうというというただし二次元に限るもしくは彼氏作ってからやれ的なことをしてしまいました←
自分でしたんじゃ意味ないんだよ萌えにすらなんねぇよ!!つか私あれで限界とかどうなの!
その節はありがとうございますっつーかもう全体的にマジありがとうございました…。

加月さんほんとに今日は楽しかったです!(・∀・)
また遊んでくれたら嬉しいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ