忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土日サボりました碧波です。

そのあてつけか今日常に空腹状態という状態異常が(ぁ

さっきまでお腹減りすぎて痛かった・・・(ぇ



日曜は麻倉と遊んだくらいです。

ポップン楽しかったー。眼がチカチカした(長時間し過ぎ





今日学年練習があったんですが、クラス対抗リレー。

なんかもうなに? 死に物狂い? で走って

すっご疲れた。全体練習では障害物競走してたし。

金曜日本番! できたら雲ってほしいなぁ・・・(暑いのダメ。

あ、400mリレーまだ一回もやってない。ヤバイね、うん(何





で部活なんですが、



ちゃらららー。



ぶしつ に ゆうれいぶいん の いちねんせい が あらわれた!



というわけで(謎

これシリーズ化してるかもしれない(ぇ



夏休み一回も練習来なかったくせして何今更!?

皆すごい嫌がってたように見えたし。

今日の最後、そいつをどう言って体育祭に出させないかを考えてた(待

でも本気で出ないで良し。出るな、だね、むしろ。





てゆーか、

今日もまた前科増やしました。

フェンスの上に上る(ぇ

今日はその上フェンスの上に座ったよ!(ぇ

なんか英語のN先生か誰かに見られてたらしいよ!(爆

大丈夫、死ぬ気はないから。ほんとに。

死ぬなんてもったいないじゃん? 私はまだ人生楽しむよ。

ただ高いところが好きなだけで(馬鹿と煙はなんとやら



ちなみに今度はK先輩に足を引っ張られると同時に

Hに上履き脱がされました。

ちなみにそのHはこのブログを探そうとしているみたい。多分無理。

碧波、なんてあてつけたヤツさがせれるわけないやん(何故関西弁





そういえば席替えしました(そういえばって・・・・

クラのYの前。まあ私が決めた席ですが。

男子がうるさい。となりのYが特に。

時間帯バラバラだなー。





あと久しぶりにH先輩の指揮で合奏しました。これは楽しかったv

栄冠は君に輝く・・・リピート六回だよ。隠れ六番だよ(byK先輩

他にも一番と二番と五番を十番と隠れ八番がありました。



水曜日部活できるかもしれないかもしれない(日本語変

でもピーアーノー!

・・・サボってやろうか(コラ





今日もK先輩とS先輩についてってました。

最初は芸能人の話(主にS先輩)だったんだけど、「五教科の合計何ぼ?」という話をふられると、こんな会話になりました。



S先輩「400・・・70ある?」

碧波「いえ! 70はありませんよ」

S先輩「70ないんか・・・。じゃあ460?」

碧波「あ、はい。400・・・67でした」



間。



K先輩「すげーーー!!」

S先輩「なあKちゃん、そんな点数最近見たことある?」

K先輩「ねぇし! だー、神さまぁ! うちにもちょうだいやー!」



面白かったよ、うん。

あと、「琉生徒会入れそう」とかS先輩に言われました。



あ、私S先輩からも「琉」って呼ばれてるんだ。気がついた。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ