忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もとりあえず一週間の振り返りやってみようと思いますイエア(何

てかこれやってたら学校の宿題やってる気になってくる・・・(ぇ



そういえば忘れてて(何ぃ)かけなかったことがいくつかあった。

ひとつ。火曜日勉強してたら、帰ってきた親に「なんで勉強しょん」って言われた(!

勉強してたらいけないですか母さん。何気どころかものすごい失礼だよ。

・・・てかそんなこと言われるくらい勉強しない自分がいけないんだよ(その通り

ふたつ。水曜日帰るとき下駄箱でU先輩とお会いした時に、先輩が「っ!(息を飲む)琉!」って。 

なんだったんだろうアレ?

ついでに指差されました(ぁ

今度聞いてみます。覚えとけたら(ぇ

みっつ。・・・あれ?なんだったけこれ(ぉ

なんかみっつあったことは覚えてるんですけど忘れた(馬鹿



あー来週一週間部活出来ないんだ。

ソレダケですごい肩の荷が重くなります(使い方違う



思い出した!(ぇ



麻倉が月曜早退して今休んでるんですよ。

おたふく風邪ですって。心配してたら・・・

ブログ更新してやがった(ぁ



心配して損した!



いっそテストの日まで休んでくれないかなー(ぁ

だって私一回そうだったんですからね。

麻倉も同じ命運を・・・(やめろ



てか夢の話ー。

久々に今日夢を見たんですけど、なんか

かさで宙に浮いてる自分がいたり(ぁ

爆弾仕掛けられてるビルから人助けたり

何故かその中にクラのYがいたり

夢の中で家に帰る途中あるはずのないレンガ色のビルがあったり


もうむっちゃくちゃ。

誰かあの夢の意味教えてください(無理

てか夢診断したい。この馬鹿の深層意識は部活なのかどうかを知るために(ぇ

夢の中ですら部活してる馬鹿は此処にいます。



このブログのタイトル麻倉のブログで突っ込まれました。

でお返しに麻倉への連絡の紙に追伸として書いときました。



麻倉:あんたどんだけ部活馬鹿やねん。

碧波:部活馬鹿上等。



こんなかんじ(ぇ

漢字と言えば漢字やばい(文おかしい



テスト勉強しようっと・・・。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ