忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルがなんのこっちゃ分かりませんが私にも分かりません(何があった
カオスペーススキルいかんなく発揮としか言いようがない。

勉強しつつ空き教室に友達と残ってだべってたら、何かのはずみで四人で歌って携帯に録音する遊びをしだして、主に間奏が主に約一名のせいで無茶苦茶になって!
「いけぇピカチュウ! 火炎放射だ!」「ピーカーぼぉぉー」「こんにゃくが足に! べちゃ!」「やじるし☆」はまだマシな方で、私のプライドにかけてこれ以上書きたくないけど、でもこれは書き記すべき馬鹿だと思うので書くけど、「おっぱいぼいんばいーん」「しかし少年におっぱいはない!」「なんてこったい/(^o^)\」そしてオチは胃液。
平常運転です。うん。

…私のプライドにかけて弁明しますがせいぜい私は「やじるし☆」くらいしか言ってません。
矢印言ったのかよ! とか言う突っ込みなんて聞こえなーい。

これでいいのか進学校とか思いつつ、そう言えばうちの学校は生徒会長がラノベに出てきそうな中二病だったのである意味正常な気もします。






以下私信加月さん。

いつもコメントありがとです! 13万行ってたんですね、加月さんに言われて初めて気づきました! 紅勾や青后が好きな人が多いのはいいことです。
しかし毎度のことながらうちの借りてるカウンター壊れてませんか。
15万…行けたらいいなぁ。行くまでに大学決まってたらもっといいなぁ、と思います。
今年はI have no summer vacationなのでいっそ笑いながらがんばろうと思ってきました。スケジュールが笑えるほど詰まってるとやるしかないって気になりますね人間! でも正直来春まで眠ってたい(←
A判定はまず間違いなくマークマジックなのでこれからもがんばります!

もうむしろ構って! よく考えたら、友達とほぼメールとかしないから、(友人全員「メールは連絡網」派)ぶっちゃけどうやって貴方に絡んでいいか最近分からなくなってきてる(苦笑)メールって用事ないとしちゃだめだよなぁとか思っちゃうのです…。
「おねだりしたいこと」って何? 言ってくれなきゃ駄目かどうか分かんないし、教えてよ。加月さんのためならがんばるぜ!

お、ゲーム情報ありがとです! じゃあ買うことがあったらバイオハザードにします! お兄さん詳しいんですねー。

では、コメントありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ