忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムスカはいいネタキャラだったと思ってます。いや結構好きだよああいうの。

二日連続で目が結構やばいです。
いや、昨日は朝・PC、昼・ポップン、夜・ハウスダストで涙とまんなくて、今日は朝・ハウスダスト、昼、ポップン、夜・玉ねぎのみじん切りでやられました。涙とまんねぇ。
でもハウスダストは部屋にクイックルワイパーして掃除機かけたら治りました。……ちゃんと掃除しよう……。

むしろポップンしすぎって感じですがね。
というか、「アーケードばっかりするよりもソフト一本買った方が安上がりかなぁ」と思った矢先に12のソフト見つけたから思わず買ってしまいました←
でもこれは買って正解だったって思ってます! 「cobalt」や「林檎と蜂蜜」や「home.」や、私の好きな曲いっぱいだったんですよ嬉しいっ。10と合わせたら好き曲が「透明なマニキュア」のリミックス以外揃ってることで舞い上がってます。「凛として~」は15収録曲だから我慢とする。

アーケード型ポップンコントローラー欲しいなぁ。
TV画面見ながらバンバンぶったたけたら楽しいだろうなぁ。
だけどあの値段はネタだと思うんだ。






いいかげん『妹』のカテゴリを作ってもいいんじゃないかと思ってきた。
また爆弾発言ぶちかましやがりましたあいつ。

妹がノートに何やらせかせか書いてたんですよ、字を。
以前何か話書いてたっぽいから、今回もそれかなーって思って、「何、何か話でも書いてんの?」って訊いたんですよ。書いてたのは妹が好きな曲の歌詞だったけど。
それで、「違う。何でそう思うん?」って訊かれたから「まぁ、私がそうだし」って答える。すると呼吸一つ分あとに笑いながら彼女はこう言った(何故物語風

妹「あぁ、それってあの天后と青龍がラブラブしてた奴?

私「ん、あ、え? えぇ? はいいいぃぃぃぃぃぃいいいっっっ!?


噴いたどころじゃなかった。叫 ん だ 。
いや、確かに今青后書いてるけど! メモ帳に打ち込んでるのを妹に覗かれたけど! でもでもでも、


私「ラブラブはしてねーけど、(ただ普通にほのぼのしてるだけだ!)確かに書いてるが何故そう思ったんだ貴様!」

妹「だってねーちゃんが書いてたやつに天后とか青龍とか書いてたもん」

私「キャラ名だけで変な方向にトチ狂った解釈してんじゃねーっ!! 合 っ て る け ど ! !」



……うん。なんかもう、ねーちゃんはそろそろ突っ込むの疲れたよマイシスター。
でも何でだろうね、毎日お前と漫才繰り広げるのが何故か楽しかったりもするんだ。






以下私信加月さん。


それ以前に、プレイ動画を見てもあれを現実に出来る人がいるんだとなかなか信じがたかったのでびっくり倍増だったんですよー。
で、でも、私はあれ見て「楽しそう」とは思えないですっ! むしろ「あー何か下の方で光ってる青いの綺麗だなー」って思ってましたから(笑
それ以前に見えないので挑戦しようとも思えません。出来るとしたらあの『嵐の前の静けさ』んとこくらいでしょうし。

あ、でも友達と~ってのは何か分かる気がします。ポップンのほうでよくやりますから。

えーでもやっぱり加月さんとポップンしてみたいですー。あの、私、どうしてか分かんないんですが、友達とは、一回くらいは絶対ポップンしたいんですよ~。リアルでも「やりいこーよー」ってせがんでたりしますし。
いつかバトルしましょうねっv …加月さんの迷惑にならなければ。

「cobalt」いいですよねーーーっ!!!
わあ、好き曲かぶってて嬉しいですっ。………「cobalt」も、確かDAMなら歌えますよー。
「林檎と蜂蜜」も大好きですよっ。あれは確かに、ロックというよりはむしろジャズですよね。でも、リミックスはロックに近いと思いません?
あ、これ多分7だと思います。キャラ選択でムラサキさんは7のとこにいますし。あ、ムラサキさんが格好いいのも全面的に同意ですv
というか、私、ポップンの古い新しいがよく分かんないんですが…。だって「透明なマニキュア」だって4じゃないですか。友達の家で2だってプレイしたことあるのであんま古いとか感じません。

いえっ、ポップン語れる機会なんてほとんどないので凄い楽しいですっv
反応と書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ