忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とノーマルさんに伝えたら「よかったおめでとーーーっ!!」とえらいテンションで抱きつかればんばん背中ぶっ叩かれて「痛い痛い放せこら落ち着け!」をリアルでやりました碧波です(笑

部員の半分が修羅場中のはずなのに文学部は何故かゆったりしてます。生徒会の人も科学部の人も美術部の人も遊びに来ます。何故か生徒会はデュエルして科学部の人が文学部のパソコン使ってサイト用の話書いたりしてます。カオス。
生徒会とか文学部員全員帰っても文学部部室でデュエルしてるしね! 帰れよお前ら、生徒会部室バリケードはさんだすぐ隣じゃん!



そして文学部自体あらぬ方向に突っ走り始めた気もする。
オーオプンスクールの部活動紹介の時、「目立て目立て!」ってことで何か何年前かの部誌に載ってるとある話が元ネタの蜜柑帽子と柚子帽子(手作り)をかぶって大講堂で部紹介しました(←
私はどうやら文学部広報担当らしいので何かある時は私が「こんにちは、文学部です!」と言ってます。「琉ちゃんの方が部長って思われるよね」と部長自身に言われた。





八月まで部誌掲載分の推敲とかいろいろあるのでまだもうちょっと交信停滞します。
そろそろ一年お待たせしてしまってるフリリクをさっさと消化して三周年の何かをしたい。












軽く私信そら。ここみてるのかな?

分かる分かる、でも同じ名前の方からコメントいただいたことあるから少し戸惑ったけどね。このノリはお前しかいない(笑
メールすまんかった! 送っとく! ここでも言っとくけど八月中なら最後の週以外大丈夫じゃけぇ!

日食すげーよな! 小学校の時にもあったの覚えとる?
残念ながら私は数分しか見れんかったけど、やっぱ何か凄かった!
太陽って普通に写真撮れるもんなんかな? 小さくならん?

修学旅行のお土産に某ネズミのストラップ皆色違いで揃いの買ったけん、遊ぶ時もってくなー。、

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかったかw
ノリでわかったのか!
しかも、うちしかいないって(笑

遊べる日了解いたしましたぁ~b
そのうち連絡いたします~・w・

日食、小学校の時もあったの!!
知らんかった(笑
写真専用ので撮れば大きく移るさbbbb

お土産~♪ストラップ~♪わぁ~い♪まってるぞw


そら 2009/07/26(Sun)11:47:17 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ