忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少年陰陽師新刊、麻倉に誕生日プレゼントとして買ってもらいました。昨日!(ぇ

で、感想は追記です一応。今回は多分壊れてない、はず。

うーん、面白かったんですけど、ね。

なんだろう、不完全燃焼というか、何と言うか・・・。

ちょっと原作の「はらはら感」がなかったかなぁ。

むしろ

オールキャラ大長編昌彰小説

を読んだような気分になったような。



オプションで朱天、青后でした。

本編で祭ってる紅勾と六風はなし。

あ、まだ六合と風音会ってなかった、この段階では(ぁ



そして太裳さんが活躍してくれてなによりです。

てか、太裳は無意識腹黒ですか?(死

物事を深刻に受け止めない、

イコールそれがどうかしたかってこと(前提がおかしいことに気付け



で、オリキャラの翻羽と越影は「天馬」だったんですねー。天狐みたい。

なるほど、だから「翼よ〜」なのか、納得した。



で、鳴蛇は敵サイドだったのね。

りゅーき(あ、彩雲国の王様)ときゅーきは仲が悪いようで。

つーか、強化版きゅーき(笑)に朱雀がどうにか持ちこたえれたんだから

紅蓮と六合もっと頑張らないと駄目じゃん。闘将のくせに。



てゆーか鳴蛇vs勾陣の戦いがいきなり終わっちゃって

えー!? って思った。

鳴蛇も一応オリキャラなんだから、ちょっとあっけなさすぎ・・・。



いっそもう姐御押され気味で紅蓮助けにくりゃいいんだよ!!

結局そうなる私の脳内。



もうちょっと天馬たちと昌浩たちのからみが欲しかったなぁ。

「敵の敵だけど、味方じゃない」って感じだったし(笑

・・・・・はっ、もしかして越影と昌浩、会話してない!?



天馬たちは好き。

ああ、少年陰陽師のキャラは皆愛に一途だね・・・(爆

切ないなー。でも、なんで彰子にユキ(漢字わかんない)の声? が聞こえたんだろう。

つーか天馬と人間の魂が似てるってそりゃどうなんだ。









―――こんな感じ?(感想になってない

雰囲気としては「六花に〜」に似てるかな。「還る」ってあたりが。

最後が歌詞なのは・・・まあよし、あの歌詞気に入った。





とりあえず二週間これで生き延びたら動画之書だ。平安パラレルだ。

そっちには紅勾あるかなー(結局それ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ