忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザビ買いました。

見開きイラストやばい。まじやばい。ぱねぇ。本気でぱねぇ。取り敢えず太裳。まずは太裳。付属装備品! 眼鏡! M E G A N E !!(←
良い感じに面倒見のいい知的おにーさんですありがとうございます美味しいです最高です何か色々頭から出てますテンション崩壊する何かいやっほー!(落ち着け
もう現代版太裳は伊達眼鏡標準装備でいいよ! 大丈夫防御力上がるから! たぶんある方面への攻撃力もかなりアップするから!

あとアイスピック持ってる青龍が何かツボった。

…………今回のは冗談抜きで鑑賞用にもう一個買っても惜しくないかもしれない。表紙の紅蓮も普通に格好いいし。そうだよ紅蓮って無茶苦茶格好いいひとなんだよへたれだけど。 ホントはすげー男前なおにーさんなんだよ主夫してるけど。 見た目は恋愛に困らない恵まれてる人っぽいんだよ尻に敷かれてるけど。




来年あたりぜひ女性陣水着装備でひとつだめですか。
姐さんはほらもう当然のようにビキニで(黒でいいよ黒で!)、あーでも目のやり場困るから(紅蓮とか紅蓮とか紅蓮とか私とか/お前もか)短パンそっくりのボトムス装着してもらって。
天后さんは普通のワンピースの上に大きめのTシャツで!
天一はあの、ひらひらのスカートっぽいのついてるワンピース(女にあるまじきファッション知識のなさ露呈中)で、太陰はもちろんスク水っぽi(ry






晴明編は、戦闘少ないけどやっぱりRPGだなーと思ったり。
無駄に冷めきってた才能豊かな主人公、ある日友に無理矢理連れてかれた祭りで怪異に遭遇、ヒロインにも遭遇。ヒロインを救う(?)ため主人公は十二神将という伝説の存在を使役にと望み――的な。
だってRPGの始まりって基本は「おつかい」「●●を集める」「さらわれた誰かを助ける」から始まるじゃないですか。
天后さんとこは普通に戦闘出来るし、今回だって太陰のとこは「崖登り、ただし上から降ってくる風のカタマリをよけろ! ○回当たったらゲームオーバー」みたいな。

半年後はそろそろ闘将のターンだよね! 姐さん出るよねたぶん! 紅蓮出るかな。有り得ないけど紅勾好きとして勝手に期待してる内容は姐さんの判断基準が騰蛇と直に会って恐れるか否か受け入れるか否かだったりしたら狂喜乱舞する。たぶん本気で狂える。狂いながら喜んで乱れ舞う。

あと十二神将のイメージが、晴明絶対主義のところどころ無駄に人間くさい個性豊かすぎる神様たちって感じだから今の新鮮でいい。
太陰を格好いいと思った! 貴重!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«留年の危機]  [HOME]  [桃美味い»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ