忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みました、新刊。
明日もテストあるんだけどね自分。
国語と英語と理科・・・わー、見事にネックなのばっか。

ま、いっか(激しく良くないから

次は短編集か。秋・・・十月くらいと予想していいのかな?
その前にはゲームが発売されるから
全エンディングを見るとして八月いっぱいは保ちそう。
十二月下旬辺りに現代パラレルを期待していいから、うん、欠乏症には
ならなくてむな(何の
感想は追記。

なんというか、・・・CP色は少なめだった。
あれか、どっちかっつーと、六風か?(日本語の使い方間違ってる

彰子、やっぱりあれ魂だったんですね。
都のお留守番組が気付かないはずだ(笑
というか、太裳が本当に最高だったんだけど。
何、天然キャラ? 青龍が叫んだところ初めてな気がするんだけど。
まさか現在進行形で〜という文句を少陰で見れるとは思わなかった。



あと、九流の終わり方はやっぱり悲しいものでしたね・・・・・・。
いやでも、珂神編の終わり方はこうなるって確信してました。
母さんが。(爆
ほんとに、真実の〜の時から。

ただ、珂神とたゆらは、真赭が死んでた、ってことを知らないまま終わった、
ってことになるんですよね?
てことは、真鉄が殺したってことを信じるしかないんだ、彼らには。
今回の話で一番哀しいのは、彼女じゃないのかなぁって思ったなぁ。

でもなんか、このシリーズ全体の黒幕はやっぱり
根の国の何かなんでしょうか(何かって何
風音が聞いた声も気になる。
いずれにせよ、まだまだ続くぜ少年陰陽師。



あ、紅勾シーンは少なかったけど十分美味しかったです(笑

あおるような物言いとか。反論を許さない話しぶりとか。
「三倍返しが私の主義だ」に思わず親指突き立てました(ぇ
ラストのほうも、もっくんが疲労困憊だったのは
死闘を演じたせいか、はたまた報復のせいなのか。
後者を切実に望みます。

「聞こえない聞こえない」と
前巻の紅蓮の台詞をそっくりそのまま返したあの時が一番悶えた(ぇ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ