忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「私が男で、それで、あんな男じゃなくて、お前にしておけばよかった」
この台詞を姐さんに言わせたかっただけの話だったんですが、女の子同士なら割とよくあるノリだと思うんですが(この子私の彼氏ー、とか、もういっそ○○ちゃんと付き合うー、とか)、親友組にやってもらうとまじで洒落にならない雰囲気が出てきてどうしてこうなった……。
可能な限り薄めましたが…。

書き終わった後で気づいたんですが、前回更新のMr.Honeyと対照的な話になってました。
想うだけで満足する男と、何もかもが欲しくてたまらない女。紅蓮、そんな自己完結してないでさっさとアタックしてやれー、と、別に繋げてるつもりはないのに思ってました(笑)

で、ちょっとどう頑張っても本文中に入れられなかった解説的なものがあって。
この話の勾陣は一つ叶ったらまた次が欲しくなるんですけど、でも、行き着くだけ行って本当に何もかも手に入ったらちゃんと満足できます。天后についてはもう行き着くだけ行って、友情の関係性の範囲で手に入るものは全部手に入ったから、ちゃんと満足してるんです。だから一応勾陣の心配は杞憂なんですけど、それは本人分かってません。
本人分かってないことを勾陣目線の話には組み込めなかった…。悪あがきがラスト一文でした。もっとうまくなればできるようになりますかね、目標できたぞー。

ちなみに↑の解説には、私の「二人が仲良くなったきっかけはよくわかんないけどとにかく姐さんからアタックしたに違いない」という妄想が前提になっています(笑)
だって姐さんは凶将で闘将二番手だぜー?最初は絶対天后も少しは怖かったと思うんですよ。
いつかそういう話を書けたらなーという野望。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。

相変わらず勾陣さんに動悸が…(←
読みながら、ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」がでてきました。
最近何聴いても少年陰陽師につなげちゃう自分は末期でしょうか(笑)

今後もご自愛ください。
天后との話、楽しみにしています。
朝比奈 2011/08/15(Mon)23:08:27 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ