忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます取り敢えず(ぁ
アビスをプレイしているからかなぁ少陰のネタが降ってこないのは。神様、どーか私に降臨してくださいっ!(笑
というかこないだ思いついたネタは漫画でしか表現できない(と思われる)。

「貴方にとって○○は?」のお題で、天后に「貴方にとって青龍は?」でナレーターが訊いたら天后は笑顔でばっさり切って(無愛想とか言葉の選びかたが下手(←言い方がキツい)とか)でも天后は無意識とかいうね(爆
きっと最後のコマで青龍が打ちひしがれてて勾陣が突っ込んでて太裳が参戦して青龍が戦闘不能になるんだよ!(待
ついでに勾陣に「貴方にとって紅蓮(騰蛇)とは?」と訊いたら多分分かった上で刺しに行く気がする(ぇ
そんな脳内(止まれよ

こういう状態だからかA組の学級委員長に「一見優等生その実腐女子」と言われたのか(ぇ
取り敢えず私は腐女子の定義にはあてはまらないはず、すくなくとも少陰とハガレンでは! だってNLラバーなんだからっ!
……アビスやFEやリボーンはBL平気だけどさぁ………(←

結局は分類・生ゴミのようです。






以下私信、加月さん、姫。

加月さん

へへー、いいでしょう(何
結構流れるんですよね、校内放送。リクエスト可能だから誰かがリクしたのかもしれませんけど。
バイト先で流れるんですか? でもそっちのほうがいいなぁ。
いえ、給食時間って皆のテンション最高潮で歌を聴くのに結構集中力が要るので(笑
ええ、いいですよねっv 大好きです。
私も学校でつい歌ってしまいますよー。ホントに無自覚で、友人に言われて気付くと言う(ぁ)もう救いようがありません、ある意味。

いえ、こちらこそ我儘をきいてくださって本当にありがとうございます! でも優先順位なんか限りなく低くて構いませんからね? それに私、こういうのを待つのは全然苦になりませんのでv 楽しみにしています~。
もう、ホント幸せですっv なんか色々頂いてしまって(前回のリクとか、君僕のあれとか)わけもなく他の加月さんのファンの方に優越感です(笑

きゃあそんな、私に出来ないことをさらっとされている方が何を! それに話の流れなんてそんな、こじつけもいいとこですよ!? そんなに甘やかさないでくださいよぅ、つけあがっちゃうじゃないですか!(←
目指せないのは当然ですよ、だって目指すのって「上にいる」という前提が必要でしょう。私は加月さんの「下にいる」んですから。
だって設定でどうにかこうにか生きてるようなもんなんです私のは! 設定だけ無駄に力いれますもの(待
あら、あのような設定でよろしければいつでもお貸しいたしますよ? むしろ加月さんに使っていただけるのなら設定たちも私も喜びますv どうぞお好きなように。

いえ、だって私だってストーカー(自称)ですから(待
そうですか? よかった。図らずもお気に入りになったようで嬉しいですv 自分が好きなものを好きなひとも好き、というのが何というか、好きが何重にもなりますし。
私もですよ、ジュピター大好きですっ! 「ベンチとコーヒー」の赤黒発言もありますしね(笑)「ハルジオン」も「ダンデライオン」も名曲です~っ! 大好き。

それでは、返信が遅れたこと、お許しいただければ幸いです。
書き込みありがとうございました!








前々から興味あったしねー。メールでも言ったけど。一番最初に手を出した理由としては「カルマ」が後押ししたからかな?(笑
今ロニール雪山が終わったところ! 中盤かな? でも今ものすごく後悔してる、フリセシのイベント発生し損ねたorz
くそぅ二週目こそ……!(まず一週目クリアしようか
姫はアシュナタかぁ。今回もやっぱり重ならないね(笑)どっちかというとルクティアかなやっぱ。それとむしろアシュナタよりはガイナタかもしれない(ぇ
それにしてもナタリアとリザさんの声優さんが一緒ってことにびっくりした(笑

うーん、GCやGBAになるけど、「ファイアーエムブレム」シリーズは面白いよ。CPもよりどりみどりで(笑)「支援」っていうシステムのおかげで、一キャラにつき三人くらいの相手が選べるんだよね。キャラも一作五十人以上出てくるし。でも古いからなぁ……そのうちDSとかでも出ると思うんだけど。
PSはあんまりソフト持ってないからわからないや、ごめんね。音ゲーになるけど「ポップンミュージック」は大好きv

ありがとうv 春から高校生ってのがイマイチ信じられない(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ