忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年陰陽師ドラマCD天狐編2巻「光の導を指し示せ」発売決定ーーーーーーーーっっっ!!!

きたきたきたきたきたきた、天狐編続き来た!! 真紅の~で一応ラストっぽい感じにもなるし続くかな~もうないかな~いいやでも信じてる! と思いつつ信じて待ってたらき た よ ! !
というか光発売ということは最悪でも天狐編ラストまではありますよね!! 儚き~あ り ま す よ ね ! ! ! 小西声で慧斗呼び聞 け る ん だ よ ね ! ?
「消えなかったら~」とか「力が足りないと~」とか、あの辺の台詞も早水声で再生されるんだよね!?
ひゃっほう友達のジャンルは全部旬で盛んで羨ましいと思ってたけどまだいける少陰はまだいける!
おーけ分かった何にせよ信じて待ってりゃいんだ、てなわけでアニメ二期フラグがこれで立ちかかりそうだと信じてこっちも待ってることにする!!

…あれちょっと待てよ、もうすぐ小冊子とドラマCDくるだろ、二月は孫新刊出るしポップン17稼働するだろ、で、三月はギタドラV6稼働でRAD新アルバム発売で光の~発売でザビも発売でラジオCDも発売? ちょっと待て 私の時代 来 た ! !






……すみません何かテンションおかしい。
落ち着くためにキャベツを切って切り方大雑把過ぎると親に叱られて風呂に入ってきたら落ち着きました(時間かかりすぎ
でもなんか喜び方が物凄く自分に素直だから残しとく(笑

で、まぁ風呂場で、落ち着くために考えてたこと。
玉依編のラストどうなるのかなぁと。

賛否両論って先生は書かれてますし、その予定だったみたいだからどうなんだろうなーと思ってるんですが(でもたぶん私は「賛」だと思います。だってハッピーエンドで賛否両論はないし、私鬱展開推進派だから!←)、そしたらえらい方向に脳内トリップしました。
昌浩裏切りエンドとかよくね? と(ええぇぇえぇ

いやありえないけど! 有り得ない分妄想はある程度進むと言うか!
だって今現在伊勢vs裏伊勢みたいな構図が見え隠れしてるし、となると伊勢についてる晴明たちvs裏伊勢についてる昌浩たちの構図も不可能ではないと思われるし。
となると紅蓮は昌浩につく…だろう。もう紅蓮は「昌浩の式神」と認識した方が正しいだろうし。………となるとまた紅蓮と他の十一人の確執復活しちゃうね。うん。ばっちこい(待
でもこうなると、シリアス鬱展開、青龍たちの出番も多分増える(こんな展開になったら絶対飛び出すよあいつは)と私にとって(←ここ重要)素敵な展開も可能だし。
絶対悪が存在しなくて、ただの信念のぶつかり合いで敵対する、ってパターン大好きです。

そしてついでに言えば紅勾がお互い敵ポジになるんだぜ! ぇ素晴らしkないこれ?(黙って




大丈夫ですよ、これやったら昌彰が成り立ちにくくなることはよーく分かってますから!!
ホントにどうなるんだろうなー。
…………あぁでも、敵対することによって求めてる強さが手に入るならその道選ぶのもありかも。で、彰子ピンチのときにはちゃんと助けにやってきて、守った後でちょっと悲しそうに彰子に向かって笑いかけながら去ってく、みたいな? …ってこれどこのパラレル?










やば、またテンション上がってきた(ぇ
ちょっと箇条書きで今思ってること書いて落ちつこ。

・ギタフリ家庭用欲しい。明日買おうか。
・久々にバレエしたら筋肉衰えすぎでどうしようと思った。パッセで足痛いとかピルエットの軸ぶれまくるとかロワイヤル出来なかったとかどうしよう。
・相変わらずエンタがくだらない(誉めてます
・寝たい(寝ろよ
・こないだ、いつかのバトンの質問にあった、スーパー派とリアル派が何のことか理解しました。
・早くMAKIのCDこないかな。
・模試、数学でかなり時間かけて答えが出て自信もあったのに答えがかすりもしてなかったときの絶望感はなかなか酷い。
・つか駿台模試がまたいつかある気がするんだけどいつだっけ。





おーけー落ち着いた、幸せな気分に浸りながら寝よう。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ