忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか家にこもるのも飽きたのでカメラ持って近所の河原歩きに行ってみました。インドア派なのにひっきーにはなれません。
カモがいっぱいいたー。何か鳴いてるし。可愛かったなぁ。

でもipodで曲聞きつつのんびり歩いてたんですが、普通の曲聞いてた時には車通らなかったくせに、ドラマCD聞いてる時、しかも姐さんの台詞の時に限って車やら二輪やらが通っていったのは何かの嫌がらせにしか思えない。
いや逆か!? 公道歩いとる時ににやけんじゃねぇてめぇ、ってことか!?(本当に



新刊の挿絵は本当にスルメです。何か見れば見るほど萌えてきます。何この麻薬。や、萌えなんぞエンドルフィン以外の何者でもないわけですが。
というか姐さん細いなーv とか見てたら気付けば胸とか足とかに目線がいく馬鹿を誰か殴ってください。むしろ姐さん斬っていいよ。
女体はコスモ。
大丈夫、まだ二次元しか見えてないから!

最近黒曜石の写真見るだけで萌えれるようになってきた(末期
でも黒曜石(オブシディアン)って綺麗に磨いてるのはなんか紫がかってみえるのもあるよね。真っ黒じゃなくて、メインは黒で、ほんのり紫、みたいな。
あぁあホントぴったりです姐さん! マジ姐さんの色です!!(落ちつけコラ
真っ黒も、なんだろ、反射する黒って感じで。宝石とかの、透き通る黒とは全く対極の。
……ちょっと今お金いっぱいある(何故か三万くらいたまってる)から黒曜石のパワーストーンアクセサリー買ってくr(待
黒曜石の、パワーストーンとしての意味は「真実の戦士」。不屈の精神を象徴する、攻撃的でネガティブなものに対する対抗心。本当に必要なものを獲得し、守り、保持する力。未来や本質を見通す力。
…何か、ネタに使えそうな気がしてきた。


姐さんの首飾りが最近気になります。
あれはアクセじゃなくて鎧的なものなんだろうなーとか、色々。
あと姐さんと天后さんが二人ともブレスレットしてんのに何か萌えを見出しました。どこに見出したのか私も分かんない。


しかしゲームの天后さんが可愛すぎる件。
何あのラスト、頬染め+目線泳いでる、とか最高じゃん! 久々に見て気付いた、あぁ私天后さん=可愛いの等式絶対こっからインスパイアしたんだなと。






姐さんと天后さんのツーショット挿絵か、紅蓮と勾陣二人ともが描かれてる表紙(本編表紙・ドラマCDは叶ったし)がお目にかかれたらホント角川に貢いでいい。読む用ひとつとサブひとつと永久保存用ひとつと絵だけ切り抜いて眺める用と買いあさっても後悔しない自信がある。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
碧波さまに一票!
挿絵見るだけで、苦いコーヒー3杯は行ける気がしてます(ぇ
私も、うっかり胸元とか胸元とか胸元とか、太もとかに視線が行ったりして、と完全オジサン化してます(笑)
ちなみに、この挿絵のフィルターの向こうに現代版力関係あたりが見えちゃったりもします。
今年一年もまた、紅勾に萌える年になりそうです。

WEB拍手にも文言を書いているのですが、こちらにも一応。

「去年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。
 今年が、碧波さんにとって素敵な年になりますように・・・」

2010/1/3 御巫 拝
御巫 灯火 2010/01/03(Sun)12:18:24 編集
無題
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
どうかこの一年が碧波さまがいっぱい笑って過ごせる年で
ありますように・・。

今さらですが・・この前のチャットありがとうございました!
すごく楽しかったです~息抜きの数十分ではなく一日中してたかったです←おい受験生

受験生のくせに息抜きと言い訳してパソコンに向かうことが
多いので(笑)また来ます(^ω^)/
楡輝 2010/01/03(Sun)20:29:28 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ